忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ルパン三世史上最大の頭脳戦をプレイ中です。
と同時に運転免許を取ろうとしています。路上マジコワイ。

レイトンをやっていたせいかクイズ的なものは難しくなくクリア出来るんですが、どうも昔からゲームといったらポケモンぐらいしかやったことがないような程度だったので、マップが…クリア…出来な…い…^q^

そしてルパンのゲームでの銭形の怖さは異常。
でもなぁだいたいルパンしか動かせないから…次元と五右ェ門が…サブすぎて…
この二人を動かすとなると一気にアクションゲームになっちゃうのがいけないのだろうか。特に五右ェ門なんて目の前が通れなきゃ斬ればいいじゃないなんていうことになりかねないしな!

なんだかんだ言いつつ楽しんでます。

そういえばすっかりジョーカーとか見てないですね!
まぁ最初から見るつもりは(ry
最近1話で切るドラマやアニメが多すぎて困る。
いや困りはしないけど…連続して見たいと思うような作品が極端に少なすぎるんだよなぁ。アニメなんてもう大半が萌え系だし。そして昨日まで月曜日に銀魂再放送してるのをすっかり忘れてました。まだやってたんですね!エンディングが可愛かったです。


ルパン三世は大人向けなのに子供向けなのに大人向け!みたいなよくわからない所が合わさってるからここまで国民的アニメに…?
でもセカンドシリーズを見ていると余りにその回ごとに違いすぎてルパンが怖いです。前回あんなにおちゃらけてバカやってくっだらない事してたのに今回はおちゃらけつつも根がシリアス!だったりすると恐怖感が半端無いです。主に山田康雄のせい。
声の表現って凄いなぁ…。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 男には | top | ほらね! |
| 537 | 536 | 535 | 534 | 533 | 532 | 531 | 530 | 529 | 528 | 527 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny