忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中野に突撃してみました。
要するにルパンのフィギュアないかなゲヘヘっていう心境だったんですが、うん…あるけど…あるけど…お値段もそれなりでいらっしゃる…(´・∀・`;)
むかーし出てたガチャガチャとか、フィギュアとかもあったけど、うーんその値段出してまで欲しくは(ry となり結局何も買わずじまい。
秋葉原といい中野といい、どうもちょろっと見て帰っちゃうので、いつかもっとずっしりどっかり散策してみたいn…
(´・∀・`)分かる人いないと見るものも見れないかな…

しかしこう海外のアニメとか洋画とかのフィギュアがかっこいいですねー
ジャックvsバルボッサのフィギュアがあったけど値段がガチすぎてひたすら睨みつけて帰ってきました。いつかバルボッサの胸像が欲しい。
フィギュア関係はどうも内容知らなくても欲しくなっちゃって困りますね。
ドラゴンボールはいいなぁ、色んなキャラクターがフィギュア化されてて…
そういえばうる星やらめぞんやらも出来のいいフィギュアがあって驚きました。そんなの出てたんだ…
あたるとテンちゃんのやつがちょっと欲しかったけれどやっぱり値段が(ry
ラムちゃんも原作カラーだったから…飾ったら素敵だったろうな…


そして今回一番びっくりしたのが、アリスインナイトメアの帽子屋のフィギュアを売ってたこと。
いや、ちょっと、帽子、が、素敵なんで、欲しいんだけど、うん、ちょっと、飾るには見た目がグロい。
こういうとき一人暮らしとか一人部屋とかはいいですね!
思えば結構レアだったんじゃないか…?
と思ってるのでもしかしたら来週かっさらいに行くかもしれませんうふふ




そういえばジョーカーチラ見しましたがいつのまにかわいいおっさんキャラ確立してたんだ。堺さんにかわいいおっさんは無理だと思っていたのに…かわいいおっさんっていうのはこう…まずおっさん然とするものがあって…
まぁ、そういうキャラ設定ですからね。
内容に関してはどうも…ううん…ネタドラマにするならもっとこう…突き抜けた何かが…欲しいというか…
犯人役のヒャッハー加減がどうも引くっていうかプギャーしてしまうんですけどこういう見かたであってるんでしょうか。っていうか今回の犯人さんマッキーの弟じゃね…?
刑事ドラマってそもそも古畑くらいしか見たことないので合わないのかもしれませぬ。ハンチョウも脱落したし!うぬぼれは見ます。大捜査線?知りません。
時効警察は好きですけどね!って思えばこれらみんな半ば探偵モノでした。

とりあえず今はどうにもこうにもルパン三世
やっぱり国民的アニメってだけあって、すんげえですね…

拍手[1回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny