忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

[好きなモノ50問]

01・季節

冬。
夏生まれなのにね。

02・動物

猫。
ういやつじゃ。

03・時間

午後10時〜午前2時
私の精力的な活動時間。(終わってんな

04・教科

美術!
楽でしょう!暗記さえなかったらもっと好きだった!!

05・数字

35!
山本耕史に負けず劣らず35に縁があるんですもの。悪い縁だけどな。

06・遺跡

アルフの遺跡…?(死

07・言葉

ないです。

08・場所

布団の中!
まったり空間(´ω`)

09・家具

椅子…?(何

10・家電

パソコン

11・国

日本…?外国でかしら…特には無いな…皆興味あるしな…

12・歌

きっみぃにとっどぉけのーざっらぁぁぁああい!(昨日から林原めぐみのターン

13・花

サボテンの花
思いついたの書いただけですすいませんお花好きじゃないんですはい_ノ乙(、ン、)_

14・色

黒×赤は最強

15・星

では迷うことなくシリウス

16・虫

虫さんイヤン

17・薬

固形のものがいいです。

18・味

砂糖醤油が嫌いな日本人っているのかしら。

19・鳥

では迷うことなく雀。

20・空

夜明け。
もっといい言葉があるのだろうけど私思いつきませんごめんご

21・スポーツ

卓球

22・ゲーム

今アラド戦記やってます。

23・プレイ

パーティ組んだりとかはあんまりしません。
…え、違う?

24・ファミレス

かっぱ寿司ありがたや

25・シャンプー

最近暑いのでなんだか知らないけどスーッと爽快なやつ使ってます。

26・ブランド

こだわってません

27・コスプレ

大嫌いw

28・コンビニ

えーどこでもいっしょじゃねー

29・キャラクター

特にない。

30・ファーストフード

今サブウェイに乗り込みたい

31・飲み物

今飲むヨーグルト飲みたい

32・食べ物

魚食べたい

33・おかず

魚食べたい

34・お菓子

ショコラで出てたようなチョコレート食べたい

35・苗字

早乙女。

36・年齢

特にないです。

37・血液型

特にないです。

38・入浴剤

特にないです。

39・下着

特にねえですだ。

40・香り

嫌いなんですだ。

41・芸人

いねえですだ。

42・アーティスト

こだわってねえですだ。

43・俳優

堺雅人並びに山本耕史並びにジョニー・デップ最近抜けん出てるのは堺さんですがジョニーは異世界の人物なので比較とかしねえです。
っていうか演技面だと皆大好きなのに変わりはねえですだ。

44・テレビ

恋愛新党と言わせてもらおうか!

45・CM

アサヒスタイルフリーと言わせてもらおうか!
それとあぐら牧場と言わせてもらおうか!

46・アニメ

スレイヤーズ早くみてえぜ!
銀魂どうでもよくなってきちゃったぜ困ったぜ!

47・小説

スレイヤーズ楽しいけど文章力つかないな困ったな\(^o^)/

48・漫画

早く銀魂読みたい。
早く鋼の錬金術師が読みたいよ唯一ストーリーが気になってるからが最も大きな理由で読み続けているマンガ!

49・看板

オロナミンC

50・映画

ジョニー・デップが出てるものほとんど。




質問提供:dizzy



ネタがないって困る\(^o^)/

というかさっきまでスレイヤーズのゼロスって人気あったんですね〜という記事を書いていたのですが不慮の事故により亡きものとなったので質問にしました\(^o^)/

新装版の表紙とあとがきを見ましたが表紙たいそう絵柄変わってますね萌えですねガウリイかっわいいなオイシルフィールきゃっぴきゃぴじゃねリナ萌え萌えじゃねいいのコレ俺こんなイメージじゃなかったんですけどもォォォォォ

私のイメージはNEXT止まりだから!
TRYみてたときにゼロスのイメージが「ニコニコしてるけど怖い悪い人」という認識に変わったくらいで本編なんて微塵もおぼえちゃいないんだからねッ!!!
まあNEXTも無印もストーリー的には全く記憶にないですハイ
ゼルガディスって盗賊の人じゃなかったっけ?アレ?なくらいの記憶でしたハイそうとう初期だなオイ

BSとかでやってた映画でナーガをみて
流石にナーガは覚えてました
アレは忘れられないですよはっはっは


ゼロスいいんじゃねーかなーとか思っていましたが今は別だ
ナーガがいい。

面白いから。(ぁ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| [マンガ好きに50問] | top | [プロフ50問] |
| 8 | 7 | 6 | 5 | 380 | 4 | 3 | 1 | 2 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny