忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

[プロフ50問]

01・本日の日付を!

2008年5月19日

02・お名前は?

そてい

03・性別は?

ねくら!

04・年齢は?

今年19になってしまいます

05・誕生日は?

8月6日

06・星座は?

獅子座

07・血液型は?

O型

08・身長は?

145!おっちね!

09・体重は?

答えたらこのブログを見る人がいなくなるような数字!

10・足のサイズは?

23.5

11・バストサイズは?(希望でも可)

希望としては貧乳くらいがいい(←

12・家族構成は?

両親、弟、叔母、祖母、わたし

13・ペットは?

いません

14・性格は?

あれさっき聞いたんじゃね。

15・趣味は?

特にないです。

16・今好きな人っています?

いません。

17・それは恋人(旦那さま)?

強いて言うなら俳優のみなさん。

18・好きな食べ物は?

最近事情が変わってきたので特にないです。

19・嫌いな食べ物は?

給食に出ていたキャベツとフルーツのマヨネーズあえ

20・食べ物以外で苦手なモノって?

でかい蜘蛛はだめですね。

21・現在一番好きな歌を1曲は?

好きな曲はいっぱいあるけど今頭の中で無限ループしているのはスレイヤーズのOPEDメドレーで。4期5期楽しみにしています。

22・現在一番好きな漫画or本は?

今スレイヤーズすぺしゃるを読み進めています。

23・現在一番好きな芸能人は?

堺雅人

24・昔好きだった芸能人は?

過去形ではないですがジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュなど。今は一段落しました。

25・好きな映画やテレビは?

↑の人が出てる映画は何度も見るので自然と大体好きになります。

26・タバコ吸います?

吸いません吸うつもりもないです。

27・お酒は?

成人したら寝るまで飲みます。

28・ピアス何個あいてますか?

あけてないです。

29・アクセサリー好きですか?

見るのは好きです。

30・香水好きですか?

嫌いです。特に安っぽい香水とかを振りまいてる学生とかとすれ違ったりチャラ男から漂ってきたり電車で隣のおばさんから少しでも匂ってこようものなら即座に頭痛が発生するくらい嫌いです。

31・子供は好きですか?

苦手ですが嫌いではないです。

32・何か集めている物は?

今は特にないです。

33・何か資格とか?

公表できるようないい資格なんてもってないです。

34・クラブは何部でした?

美術部。
1学期間だけ吹奏楽部だったこともあります。

35・得意だった教科は?

一応美術って答えていいんだろうかコレ

36・買えるモノで今一番欲しいモノは?

一軒家。

37・何で買っちゃったんだろう?なモノは?

ジャンゴのボックス。

38・アナタのテーマソングは?

ダメです1日ごとに否10秒ごとくらいに変わります。

39・貰って困ったモノって?

よくおみやげでもらうストラップとか困りますね。ストラップつけない人なので。

40・初恋の相手って覚えてます?

覚えてます。生きてるかなアイツ。

41・告白したことは?

幼稚園時代ならしたのかもしれない。

42・告白されたことは?

あったらいいのになハッハッハッハ!

43・何人くらいとお付き合いしました?

したことないれす。

44・隠すのに困ったモノってあります?

公にできないような本とかね。大体弟に見つかってヒャアアアアアアアアってなるんですけどね。

45・恋人にプレゼント。何をあげたいですか?

今ならTシャツとか。夏になるし。

46・恋人からプレゼント何を貰いたいですか?

おまえを←

47・恋人が何でも1個お願いを聞いてくれます。何をお願いしますか?

では××××を!

48・好みの条件に全て当てハマった人って現実にいますか?

条件とかよくわかんないです。

49・初なやってみたい事は?

アルバイト←

50・全部読んだ方はあなたに興味があるようです。

お付き合いいただきましてありがとうございました。
つまんなくてごめんなさい(m´・ω・`)m



質問提供:dizzy

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| [好きなモノ50問] | top | ブログ変更 |
| 7 | 6 | 5 | 380 | 4 | 3 | 1 | 2 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny