忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

oh 
彼岸島を見に行った時にもらってきた映画のチラシを見てみました。
アリスのチラシデカいwwwやったぜwwwと思いつつ見開きを見てみると、あらすじがやっと読めました。
どうやらアリスインナイトメア的な話になるみたいです。アリスインナイトメアはそれはそれでちゃんと映画化されることを切に願っていますがアレ映画化するの無理じゃね…?(何

以下あらすじと予告から予想したストーリー要点

・アリスは昔ワンダーランドに行ったことをすっかり忘れてる
・19歳、婚約ヤッテランネ('A`)と逃げたらウサギ穴に落ちて再びワンダーランドへ
・なんでみんな私のこと知ってるのー!?
・赤の女王(=ハートの女王)がワンダーランドを独裁してるらしい。
・帽子屋はイカレたふりして女王の圧政から逃げてた
・アリスキタ――(゚∀゚)――!!これで勝つるwwwby帽子屋
・予告から察するに白の女王は赤の女王と敵対しててアリスをキーにして戦争したいようだ
・チェスで勝負しようぜ!

こんな感じで進んでくってことかな!
アリスインナイトメアだとアリスのトラウマがどうのこうのとかあったけど、これはやっぱ最終的には現実逃避してんじゃないわよ!ENDなのかなぁ…
でもティム・バートンがそんな夢のないことするかしら…しかもディズニーだし…(爆
まぁ不思議の国のアリスっていうか創作ものアリスですね。
ていうかよかった…アリスが初ワンダーランドじゃないってことが分かったからもうバンバン見に行きます←

スワロフスキーからアクセサリーが出るとか、ユニクロからコラボ商品が出るとか、やっぱり、色々あるのね。
でももっとリーズナブルに何か(ry
出来れば映画とか関係なしにアリスグッズを(ry
リーメントは箱買いする勢い(ry

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| Memo | top | おおう・・・ |
| 458 | 457 | 456 | 455 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 | 449 | 448 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny