忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

実写ドラゴンボールの予告が公開されたようですね。

これなんですが…


…うん、何も見なかったことにしよう(´∀`)

拍手[0回]

PR
ティム・バートン版「不思議の国のアリス」にアラン・リックマンとクリストファー・リーが出演っぽいようで!(゚∀゚*)

しかも音楽がダニー・エルフマンだって!

あいやーティム色盛りだくさんすぎる!
超絶楽しみであります!
2010年…か…
それまでには何か、自身を確立せねばな(`・ω・´*)=3

アランは芋虫役だそうで。
モーションキャプチャーで演るんであんまり役者本人の外見とかは関係ないのでクリストファー・リーが何役になるのかっていうのが気になります。
ハンプティダンプティの声とかかしら…ムムム
もしくはスウィーニー・トッドで言われていたナレーションとか?
なんにせよ今度はちゃんと出演が確定してくれると嬉しいです。

ハートの女王じゃなくって赤の女王vs白の女王ってあたり、鏡の国の方がメインなのかな
まぁだいたい不思議の国のアリスって鏡の国のアリスも混ぜちゃってるしねぇ。
首をちょんぎっておしまい!っていうヘレナを想像していただけにちょびっと残念(配役発表の前に既に女王=ヘレナっていうのはどうなの)
いかれ帽子屋がジョニー・デップなら三月ウサギは誰になるんでございましょう。
二人でてんやわんやしてるっていうイメージが強いので、ジョニーに負けないような俳優さんがいいなぁ。

ていうか記事の、アラン・リックマン(スウィーニー・トッド、ダイハード)って…
いやぁどう考えてもハリー・ポッターの嫌味な教師だよって書いたほうが分かると思う…(爆

ハリー・ポッターと言えば謎のプリンスは来年持ち越しっていうのはもう見たんですけど理由が大人の都合っていうのに失望した。
ファンをなんだと思っ…
まぁ見るかどうか今は微妙ですけどね。
でもハリー・ポッターの予告の「うわちょっとこれ見なきゃ!」って思わせる力はスゴイので、よほど他に何かない限り見るんだろうな…(爆

今から楽しみにしてるぜ、スネイプ。

拍手[0回]

…。 

ジョニーが怖い…。

なんか、こういう写真て載せてもいいのかね…。
見たくないわ…。

拍手[0回]

私の一緒に住んでいる祖母が昨日転んで具合が悪いので寝てるんですが私は自宅のカギを無くしました。
…学校二週でサボりだお\(^o^)/


【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン4』出演に合意。ギャラは60億円超!
はい、えー、彼岸島60億なんて使うのかよpgrとか言ってましたが我らがジョニーさんがなんか凄いことになってるぜ。
あれっ、ジョニーっていつの間にそんな!前からこうか!そうだね!古参ぶってごめん!←

シリーズで大ヒットしてきたタイプの映画は、役者のちょっとした交替が思わずツキを逃すことがある。オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ抜きで4作目も大ヒットしたら、ジョニー・デップの存在はもう金字塔そのものとなろう。


いやちょっと待て
既にジョニーのおかげであの映画が成功したんじゃないのかよwww

日本ではジョニー・デップよりオーランド・ブルームが売れてたから1作目の時にあたかもウィルが主役みたいな宣伝しやがった日本が頭おかしいんだよwwwオーリ目当てでジョニーに落ちたお姉さんたちいっぱいいたらしいしな!!1っていうか私もそのひとりですけど!ちくしょうあのときすでに40だったなんてジョニー末恐ろしい子!
堺スレに出没しているお方の声を借りるならバーーーーーーーカ!ですねもう…←

いえ別にジョニーだけの成功じゃないですよ?
オーリもいいしキーラだって1作目の頃は…好きだったのにな…アカデミー賞ノミネートって怖いね…フフ…_ノ乙(、ン、)_
あとまぁ私的には一番のお目当てがジェフリー・ラッシュなので4作目にジェフが出てくれるんなら見に行きます。
出なかったら…ちょっと内容によっては行かないかもしれないw

2作目も私はどうやらバルボッサが復活するらしいというのを聞いたので見に行ったんですもん。
確か1回目は普通に見てて笑ってたりして最後にギャアアアアアアアアバルボッサアアアアアアアア(*゜∀゜*)!!!11ってなった。

うん、あの時の衝撃はすこぶる気持ちが良いものだった。

あっ、今でも思い出せるぞあのねあのねバルボッサがね階段からコツッコツッて降りてきてね最後リズム感よくタタッと降りてね俺の船はどうなったゥアハハハハハハハがぶっウキャー!ってああやっぱたまんねえええええええええええええ!!!11(死
あ、ちなみにおじいちゃんのおふねは食べられちゃったよっていうかお前の船じゃねえ>ブラック・パール

いかんですねハァハァバルボッサめういやつじゃハァハァ
ういやつっていうか普通にかこいい><
悪役最高><
じじい最高><
いえあ><


はいそんでまぁ4やるならなんかもう古典的な冒険活劇にしたほうがいいっていうか1作目の頃のようなものに戻した方がいいと思うんですよ年齢的にも

言葉遊び的な部分を多くしてほしいんだ。
なんでってバルボッサが喋ってるのもジャックが喋ってるのも魅力的なんだもん。
良い方がよく分からないんですがこれ1作目見た人なら誰しも理解できると思うんですがあの二人の言い方っつうかそういうのが凄く良いんですよ。

ジャックもなー、今のこにくたらしいのよりも1作目の怪しいおっさんの方がよかっ(ry

1作目はカッコイイー!なんですが2作目以降はどうもコメディ部分の比重が大きくて私はあんまり…好きになれんかったな。
っていうかごめんここまで言っておいてなんですけど1作目とそれ以降は完全別モノ

私の中ではね。っていうかまぁほとんどの海賊オタはそうでしょうな…
だから4作目はなんかあれでしょジャックの髪型もまた変わってなんか羽とかついててしかもちょっとストレートつうかドレッド減ったっぽい。
これは1の時みたいなもんを望んでてもいいんでしょうかハァハァ!

出来ればそろそろバルボッサの帽子の羽も新調してやってつかあさい><

うーん、まぁなんだかんだ言って楽しみですよ。



そういえばジェフがチャンドンゴンの映画に出るらしい。
飲んだくれって…飲んだくれって…どんな役だよ…
ジャンゴをものすごくしたようなもんなのかしら。
飲んだくれのジェフってクイルズみたいな…あっ違うそれはリバティーンっていうかジョニー!(死
飲んだくれ…ううむ、ちょっと興味があるのだ。

拍手[0回]

いつものジョニーファンの某ブログを久しぶりに覗いてみたら超朗報ktkr

パイレーツ4、出るって(ノ∀`)

で、一部の報道だと、バルボッサ主役なんじゃねえの、とか、ジャックとバルボッサが主でウィルとエリザベスは出ない、とか、言われてて、ジェフリー自身も、そういう内容だって仄めかしてる様な部分も、あったし…

バルボッサー!お帰りバルボッサ!
若返りの泉を探しに行くってのがまた古典的な海賊の冒険物語みたいな感じで大変よろしいと思います。
何故かというと最近の映画はCG多様のバケモンたくさんの現実味が全く感じられないものばかりだからです。
特にパイレーツ3とか!←

パイレーツ3のバルボッサが何か違うなーってなったのは、たぶんバルボッサがどこからどうみても海賊船の船長なのに、違う世界に来ちゃった?みたいなとことか、脇で強かに活躍してたところとか、ですかね。
いや脇にいる方がもちろん一等航海士さんとしては間違ってないんですけどバルボッサが脇にいてもいいのはジャックだけだと思っオタクですいません

えーんだってバルボッサ好きなんだもん
久しぶりに研究しようかな…バルボッサの戦い方とか好きでねぇ…もう、あの、勝てりゃいいんだコノヤロウな戦い方が好きでしてねぇ…また見たい!
見たいから
ジェフリーが元気な今のうちにさっさと撮っちゃわないと還暦迎えちゃ(ry

ジョニーも例外じゃねえぞコラァ!
2011年までは予定びっしりじゃないかコラァ!
確かパイレーツ4は2011年にやるって前に出てた気がするから…とすると撮るのは2010年か2009年でしょ…すると…ジェフは…ギリギリ還暦ではないか…いや還暦迎えたからってどうとかじゃないんですけどやっぱほら運動神経的なものがこう…ああ舞台出身だからそこまで心配しなくてもいいのかな…あ、いつかジェフリーの舞台見たいぜ全部英語だしオーストラリアだろうけどな

うーん、またクイルズみたいな感じの映画観たいなぁ。
エリザベスは…なんか…興味がわかない…(死

今気がついたけど父親より年上の俳優さんを名前呼び捨てでいいんだろうか。
欧米圏だからいいのか。そうか、そうだな…(何


さてっ、いよいよ堺雅人は月に一度しか接することが出来ない状態になり申しはべりいまそかり
山本耕史は早く彼岸島がどうなったかを言いなさい。(何
それとやっぱりとある授業にヤマモトコウジがいたよ…なんか一々反応しちゃう自分が(ノ∀`)アチャー

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny