忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PotC1 
テレ朝の放送、もう数年見てないので見よう!と思って見てましたが結構カット少なくてなによりでした。
でも最後wwww最後ひどいwwwwあれはYo-Ho!からの彼こそ海賊への流れが神なんだろうにwwwwひどいwww

バルボッサかっこよすぎです。
最初に見たときはウィル目当てで案の定ジャックすげえ!ってなって今じゃバルボッサですよ。
ハマったのがちょうど2の撮影ちょっと前くらいだったので、もう…何十回見たんだろうか…。
2の設定変更というか後付けなんて無かったので、色々とあやふやな(というか設定の粗)を解説してるサイトを見たり考えたり…。やはり一番は台詞ですね。言葉遊びというほどではないけど面白くって…。
そういうのが2や3には無いんですよねぇ。もう完全に娯楽大作っていうかなんていうか…。
4はどうやら原点回帰するっていう噂があるので…それを信じたい。
だって3なんてバルボッサのリンゴもジャックのSavvy?も無かったという…。
BTTFを見てて思いましたがアメリカの映画は1が好評で3部作にすっぞ!ってなると、2は1のオマージュというかパロディ的な要素を多くして、3でやりたいことやっちゃうぜ!っていうのが通例なんでしょうか。そこまで色々見てないから知らないけど!

まぁとにかくやっぱり面白いです。
でもこう…やっぱり子供向けだなぁとかも思うようになっちゃったのがつらいかも…。

とにかく来週が楽しみです。
それとあんまりジョニーを前面に出されると萎えるのでやめて…。


エンドロール見たかったな(´・∀・`)




※今日の龍馬伝。
武市さん…大丈夫?

拍手[0回]

PR
oh 
彼岸島を見に行った時にもらってきた映画のチラシを見てみました。
アリスのチラシデカいwwwやったぜwwwと思いつつ見開きを見てみると、あらすじがやっと読めました。
どうやらアリスインナイトメア的な話になるみたいです。アリスインナイトメアはそれはそれでちゃんと映画化されることを切に願っていますがアレ映画化するの無理じゃね…?(何

以下あらすじと予告から予想したストーリー要点

・アリスは昔ワンダーランドに行ったことをすっかり忘れてる
・19歳、婚約ヤッテランネ('A`)と逃げたらウサギ穴に落ちて再びワンダーランドへ
・なんでみんな私のこと知ってるのー!?
・赤の女王(=ハートの女王)がワンダーランドを独裁してるらしい。
・帽子屋はイカレたふりして女王の圧政から逃げてた
・アリスキタ――(゚∀゚)――!!これで勝つるwwwby帽子屋
・予告から察するに白の女王は赤の女王と敵対しててアリスをキーにして戦争したいようだ
・チェスで勝負しようぜ!

こんな感じで進んでくってことかな!
アリスインナイトメアだとアリスのトラウマがどうのこうのとかあったけど、これはやっぱ最終的には現実逃避してんじゃないわよ!ENDなのかなぁ…
でもティム・バートンがそんな夢のないことするかしら…しかもディズニーだし…(爆
まぁ不思議の国のアリスっていうか創作ものアリスですね。
ていうかよかった…アリスが初ワンダーランドじゃないってことが分かったからもうバンバン見に行きます←

スワロフスキーからアクセサリーが出るとか、ユニクロからコラボ商品が出るとか、やっぱり、色々あるのね。
でももっとリーズナブルに何か(ry
出来れば映画とか関係なしにアリスグッズを(ry
リーメントは箱買いする勢い(ry

拍手[0回]

おや 
ジョニーが来日したようですね
今回はもうテレビ出ないでくださいおねがいします
明日プレミアのWEB中継がまたあるらしいですけど私はいないので見れませぬ\(^o^)/
ていうか見てもファンとの交流だけだしな…
でもパイレーツ3の時は本当に…良かった。
あの動画はどこかにないのかなぁ。なんでああいうのを売ってくれないんだろう。しかしあれはものすごいサーバーが重かったな…どうにかしろよ…
最初のほうでビルとかジェフリーにインタビューした奴ら!お蔵入りさせやがって!死ね!\(^o^)/
日本のマスコミはほんっとーーーーーーーーに同じようなことしかインタビューしないのでもうテレビのインタビューは答えなくていいと思う。

まぁ今回の、パブリック・エネミーズは、興味無いんで、見ないんですけどね(死
どうも最近も今後も大作っぽい感じの映画が続いてるんだよなぁ…つまらぬ(´・ω・`)
パルナサスは楽しみにしています!久しぶりにコスプレしてないジョニーだ(爆
来年の春にはアリスで…来ると思うけどアラン・リックマンとかが来るのかどうかが気になる。来て欲しいけど来て欲しくないような…
まぁ作品が面白くてなんぼですし!プレミアとか宣伝なんてどうせだれもちゃんとしたインタビューなんかしないんだから騒いでいればいいんですよね!ふん!
インタビュアーって映画とかドラマとかで俳優に質問するときにその作品の内容についてとか考え方とか一切聴きませんよね(笑
普段なにしてるんですかとかどうでもいいから撮影中にあったこととか見どころとか何がテーマとか、色々違う事を聞いてくれた方が楽しいのになー。一局でも個性的な、いっそ変なインタビューをする局があってもいいと思うんだけど。

しかしジョニーが来日した時のこの無駄な高揚感はあいかわらずです。
さて今回はメガネと帽子をとるのか!どうか!(爆

拍手[0回]

やっと日本の公式ができてたようでふ
Dr.パルナサスの鏡
なんというか、正直作品的にはアリス・イン・ワンダーランドよりも楽しそう。
アリスはあまりにも既存の作品が多すぎて…比べちゃうっていうか…ティムに望んでいたものと違うような気がするっていうか…なんていうか…防止屋そんなに必要じゃなくね?っていうか…うん…無理やり感が…(爆
アリスの話はアリスが主役じゃなきゃイヤっていうか。いっそジョニーがアリスだったら逆に面白そうなのに。←
アリスがいるのに帽子屋があんなに出張ってくるのってさぁ…なんなの…
やっぱり主演しかできないっていうことか\(^o^)/
アリス・イン・ナイトメアの映画化をちゃんと進めてくださいお願いしますそっちのほうが楽しみなんです…(_Д_)

まぁとにかくパルナッサス楽しみです…
ヒース主演なんだからね(´・ω・)いくらなんでも日本のメディアでジョニー・デップばっかり取り上げるなんていう相変わらずな事はしないでほしい。別にヒースのファンっていうわけでもないけどなんていうかこうそろそろ宣伝の仕方を変えてくれ。
とくに固定ファンがいるような俳優っていろーんな番組のいつやるか分からないような芸能コーナーでインタビューとかやられるとすごい困るんですよね。
今はDVDとかあるからいいかもしれませんけど私まだVHSなんで!ていうかそれすら撮れないんで!
っつうか2時間も3時間もある情報番組を丸々撮って結局2時間30分あたりでインタビューが30秒!とか!そういうの!昔!あったから!もう!やめてください!
しかも聞いてることはだいたいみんな同じだしね。('A`)はぁ…

るっくあっとすたーは確実に買いなようだ。
ああ早く見たいよ蛮幽鬼!

拍手[0回]

ダレン・シャン
映画化するする詐欺だー!とか思ってましたが
ちゃんと進んでいたようです。
予告編あがってました!(あげていいんだろうか←



感想としては、クレプスリーの髪型とか容姿全般については特に…
なんで軽くアフロやねんとかなんで三本の傷やねんどこの大海賊なんですかとかあるんですけど、ハリー・ポッターとアズカバンの囚人で鍛えられた私にとってはすごく些細なことです。というか本質的にはそのまんまな気がする。
というかぶっちゃけ登場人物全員がすごく普通の顔立ちの人ばかりですよね…←
色々と削ってはいるようですけどいい感じの編集っぽい
あれでもマダムと戯れてたっけ…
興行収入的にはあんまり見込めなさそうです…ねw
どこまでやるのかなーこれ…
いや、でも、余裕があったら見に行くかも

ケンワタナベの頭がきもいです

拍手[0回]

| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny