忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 




おいおいおい
ちょっとお待ちよ
ブログ年齢31歳って…

山本耕史と同じだね!
あれ!なんだかこう書くとそんなに悲しくないぞ!←
ジョニー・デップより14若いぞ!
こう書くとなんだかまだまだイケる気がするぞ!←

あれですか
堺雅人やらジョニー・デップやらの話をするからブログ年齢が高いのか?

ふざくんぬぁぁぁぁぁあたしゃまだお酒飲めないんだぞこのやろ早く飲ませろちくしょう成人式までには着物着れるようになれるといいな!(死


勝手にちこさんのブログを通信簿に提出したら18さいってでた
ちょっと(´;ω;`)ってなったのはヒミツです。


          , -‐==‐- 、
          /          \
        /{、 ハ  ハ  ハ  /ハ
       ハ!l∨ハ∨ハ∨ハ∨ハl.|
        |||__|_|」_?L_|」j__| | |
       ノ|! | ハ.,.ニ=、  'ィエ!フ ハl |∧   それは、秘密です
     /| l l八,|   '、  "´|ソ! l ハ
     , -L|_{| l^l  ー一' /!|| ルー、
     /    >|||l\.__. イl>ァク」,レ'_  \
   ,ノ    | ○ レべ7ニ∠彡' /|「 `ヽ ∧
   |/   \\(〈 二ユ○ァ'T厂  ||__/  /〉
  /ー-------二.|  r_/T「=ニ..__/ ̄ ノ //〉


ふっ、使ってやったぜ(何

ちょっとスレイヤーズ見ました
ズーマ出てきたズーマ!
でもなんだかそんなに強くなさそうだなアニメのズーマ(爆


27日からの家族旅行Go to 台湾 のホテルが決まったそうです
台北華国大飯店とかいうらしい
でもインぺリオ…じゃないこれは服従せよだインペリアル台北という名でもあるのかな、とにかくいってきます

悲しいことに胃が弱いので屋台での食べ物はたぶん口をつけたら即死だと思うのでなにも食べられません
日本の普通のお祭りの屋台で食べたものでさえ下痢と腹痛を引き起こしましたからね
鋼鉄の胃袋が欲しいです。
だっておいしそうじゃないか…。・゚・(ノД`)・゚・。

海外に行くのは3歳くらいのときにハワイに行ったきりなのでたのしみです
写真撮れたらどっかにあっぷするぜ!

拍手[0回]

PR
ブログリだとYahooから検索で来れないのでPCブログにしてみました

ブログリの記事が多くてもったいないので篤姫の感想だけひっぱりだしてあとで載せます←

様子を見てFC2に移行するかもしれません。ブログリからお付き合いいただいている方々には申し訳ないです_| ̄|○



さあて、堺雅人と家定の力ってどんなもんなんでしょう!
アフタースクールやクライマーズ・ハイの力も加わって、これからヒートアップするのかな!
もうそろそろしてもいいよねコレ!


では感想移行作業に移行します(´-`)ノ

拍手[0回]

| 前のページ | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny