忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

うっはぁ上に出てたアラド戦記の広告クリックしたら記事が飛んだもうやだ_ノ乙(、ン、)_



明日の明朝3時くらいに台湾に向けて出発します。
写真いっぱいとってくんお!><
ここ写真専門ブログ?ってなくらいとってきたいんだお!><(希望か

うわ手の甲蚊に刺された…


アラド戦記アニメ化らしいです
日韓共同だかで
…絵が変(何
いまいち名前をよく分かってないw
あとアラド戦記の物語もよく分かってないww

でも楽しいからいいんだい><

昨日他のMMOを色々見てみたけどあんまり…
でもアラド戦記もちょっと飽きてきたなぁ。まだ41から動いてないけどw



ふう
では
30日に帰ってくるので
スレイヤーズは31日に見ます(何
党首もね!!

(´・ω・`)ノシシシ

拍手[0回]

PR
台湾行ってきます。

今宵、3時に(何



おやブログ編集の上の方にアラド戦記の広告がwww
そういえばアラド戦記アニメ化するってwww
絵を見た限りじゃなんの期待も持てない感じ(死
日韓同時放映?だかなんだかで…
来年だそうです。
…まぁ第一回はみるぜ(何

30日に帰ってきまする(´ω`)
なのでスレイヤーズは31日だな!

…っていうか「無料ゲームだからってアラドるな!!」って…
無料でアラドっちゃだめなんですか?(違
侮るなってふつうにかきゃいいのにwww
運営h

拍手[0回]

人柱アリスっていう動画にハマっちゃった(ノ∀`)
歪みの国のアリスからアリスインナイトメアで原作読んでアリスのそこはかとない不気味さがなんか好きなんですけどボーカロイドってやりますね…(何
ちこさんにオヌヌメしたらわけわからんていわりた(´・ω・`)
私もしっかりとした解釈はよく分かんないですけど
がぐぽさんがどうなるかが楽しみです(何





アンケート、重いと感じた方はよろちくび(´・ω・`)

拍手[0回]

『崖の上のポニョ』公開から31日で100億円を突破!
8月19日22時30分配信 シネマトゥデイ



拡大写真

ポニョやりました! - (C) 2008二馬力・GNDHDDT

 大ヒットを記録した前作『ハウルの動く城』以来4年ぶりに宮崎駿監督が手掛けた心温まるファンタジー『崖の上のポニョ』が公開からわずか31日間で早くも興行収入100億円を突破した。

【関連写真】映画『崖の上のポニョ』写真ギャラリー

 日本の映画興行収入で100億円を突破したのは、昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』以来のこと。ジブリ作品としては、『ハウルの動く城』以来の快挙となる。

 この31日間で100億円突破の記録は、『千と千尋の神隠し』の25日間には及ばなかったものの、『ハウルの動く城』の33日、『もののけ姫』の43日を上回るハイペースとなった。

 本作の興行は公開5週目に入ってもその勢いが衰えることなく、子どもから大人まで幅広い層を取り込み、リピーターも続出しており、今後の伸びも期待できる。

 配給元の東宝は、8月中での動員1,000万人突破はほぼ確実であり、9月以降のロングラン興行の成績次第では、『ハウルの動く城』や『もののけ姫』を超えるメガヒットも期待できそうだと予測している。

映画『崖の上のポニョ』は全国東宝系にて公開中






うん
たぶん

映画観る人とか
ドラマ見る人は
大概は頭使いたくないんでしょ(ry

いやごめんなさいごめんなさいだってワールドエンドがあんまりにも内容が無かったもんだから…(死

なんだろうね
確実に
趣向が変わってきてるよね

イヤ別に悪いとかは言わないけど
どう考えても見る側に頭使わせない映画とかが多(ry

あ、でもワールドエンドは違う意味で頭使ったけどね、うふ(死


なんだかカラオケ行こうぜーって高校の時の友人たちと言ってたんですけど色々と予定が合わなくておじゃんになりそうです。
千年のソルジャー歌いたかったのに。←

創聖のアクエリオンも歌ってみたいな
歌しか知らないけどwwwテラニコ厨wwww(死


最近気づいたんですが、ブログとかメッセとかメールとかでは2ちゃんねる言葉的なものを多用してるんですけども、もちろん私生活でそういう言葉を使うはずはないですよね。
しかし
わが
いたいけな
弟君は
たいそう
頭が
単純なので
私生活でも
使うんですよ


ひねりつぶしたいお( ^ω^)

いいかお( ^ω^)

えい( ^ω^)つ_(プギャ




しっかし最近自分のことを棚に上げ過ぎている。
早く宿題に手をつけねば
もう夏休み半分すぎちゃったよママン!



でもとりあえず今は明日の篤姫トークショーと22日の鋼の錬金術師最新刊と23日のスマステを楽しみに台湾旅行へ思いをはせるのだ!

拍手[0回]

色々同盟のバナーを
貼ろうと思ったら

あまりに多すぎて

サイトの方には超厳選した同盟の方々が貼られています。



ブログに残りを貼ろうと思ったけど
あまりに多いので

また明日整理します_ノ乙(、ン、)_



アリスだけでみっつもあるっていうね。
私はまだ待ってますよアリスインナイトメア映画化がちゃんと実現されるのををををw


昨日今日となんだか超昼夜逆転生活してますやばいな\(^o^)/
なんだかねえこう
なんかこう
なんかしたい(謎

アルバイトも面接受からないしやる気なくなっちゃったお\(^o^)/

台北旅行に思いをはせつつ早くスタパがみたいです

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny