忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ジョーカー?見てませn(ry

視聴率は良いらしいですね〜
うぬぼれ刑事頑張れうぬぼれ刑事。
クドカンドラマは視聴率取れないらしいけどSA!


そういえば2045の方すっかり消してしまったようです。
まぁ私はなんにもやってなかったんでとやかく言う事じゃないですが、うん、まあ、飽きたんだろうな←
そんな感じなのでまたブログでまったりやっていきたいとおもいます。
FC2がやっぱり使いづらいのでまた忍者に戻るかも…もうやらぁ誰か使いやすいブログ教えてください…_| ̄|○
カテゴリーを数種類選択できるようなやつがいい。
だってだいたい堺さんやら上川さんやらの話をしてると高確率でそのまま漫画やらゲームやらの話に突入するから!
特に今はルパン三世にハマってるもんでそのまま俳優業とはなんぞやみたいな話を勝手に展開したくなるわけでして…。

ルパンと言えば1番くじを6回くらいやりましたがABC一個も出ませんでした\(^o^)/
まぁもう諦めます。手錠さえ手に入ればいい…!
いくつかはオクでおとしちゃったわけですが、ボールペンがルパンと次元がダブっちゃったので使いたいと思います。
まっすぐ立ってる次元が馴れない!

あと秋葉原で複製人間のパンフレットやら文庫の新ルやらを買ってきました。もう中央公論でいいよ…_| ̄|○
複製人間が昭和53年らしく…定価200円って書いてありました…時代やわ…
そしてなぜかヤマトがけなされてたんですけど何があったんだwww全然知らないけどヤマトって映画が有名なんじゃないのかww
もーこのころから語りつくされてるんだなぁ。ルパンがこう、コミックっぽい感じがいいとか、うん。
複製人間とかファーストとかみたいなアメコミっぽい画が好きなので、墓場鬼太郎みたいに、原作っぽい、かつ、なんとなくアメコミっぽいルパンとか、深夜でやらないかな…
なんて話ももう十数年されてるらしいですけどね!はっは乗り遅れ感やばい山田康雄死後15年とかなにそれ私まだ20年しか生きてないよはっはっは_| ̄|○

とにもかくにもルパン三世がむかしーのものなのに今もばりばりな感じなのが恐ろしい
ちっくしょーまさかルパン三世にハマる時が来るなんて思いもしなかった…
と、いうか、やっぱり、大人になったら見るべきものだったのかも、ね。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny