忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

TSUTAYAが久々にレンタル半額券を出したので行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
以下戦利品

海猫
エリザベス
エリザベス:ゴールデン・エイジ
サイレントヒル
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

海猫は佐藤浩市目当てで。久々のR15だぜ。いやそうでもないか。スウィーニー・トッド見たしな。
エリザベスはもう借りようと思うと無かったりなんだりで結局借りてなかったので思い切って借りました。ジェフリー・ラッシュ目当て。
サイレントヒルは某動画サイトで興味を持ったので。
愛おぼはマクロスだから!←
愛おぼは明日銀魂が終わったら見始めようと思います。
海猫は…どうしようかな…(爆


そういえば官僚たちの夏公式サイトやっと更新しましたね
硬派…はそこまで望んでない(死
しかし庭野の髪型にいちいち疑問をもつのは私だけなんでしょうか\(^o^)/
映像だとそんなにボンバーじゃないんだけどなぁ…うーんw
しかし主題歌がコブクロ…
ジェネラルのようにはなってほしくないけどどうなんでしょう。あんまり音楽とか知らないのでこんなこと言ってもアレですけどw
ジェネラルはねぇ…最後のあの歌がなきゃあもっとよかったのになーなんで主題歌とかつけるのかなーいらないとおもうんだよなーどうせタイアップなんだしさーq( ゚д゚)pブー


ポケモンパールが今ポケモンリーグに向かっている途中でゴウカザル56の他手持ちが軒並みレベル40くらいです。
…四天王のレベル知らないけど、厳しい…のかな…?(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ブランチ | top | 予告 |
| 332 | 331 | 330 | 329 | 328 | 327 | 326 | 325 | 324 | 323 | 322 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny