忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

サイトの方が過疎で泣ける←
あれですよ、あの、健全なる俳優オタクが出演情報を纏められるだけまとめてみようぜっていうサイトなんだからね、ブラクラとかじゃないからね、行ってみてくだしあ><(死
(´ω`)情報過多な時に備えてるだけなんですよ…アフタースクールとかの時田辺が破たんしてたからサ…

で、堺雅人出演情報とかちょろっとちこさんがまとめてくれたようです。
情熱大陸とかラッシュライフ公式とか。
ラッシュライフどうなるんだろうな~黒づくめだったな…(笑

今日は山本耕史が落日燃ゆに出ますな
興味無いから見ないけど←
(´ω`)テラ銀平



ところでこのブログに何故「デイダラボッチ」で来た人がいたのか謎です…

明日はジェネラル・ルージュの凱旋2回目見に行ってきます。
思い返せば色々と問題点はあるにしても堺さんがっていうかジェネラルに惚れたからもうどうだっていいやアッハッハ今までつまらんドラマとか見させられてきた私にとっては十分面白いですよアッハッハいやマジでジェネラルが普通にかっこよくてうふふあはは\(^o^)/(死

( ´,_ゝ`)=3

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny