忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

1月12日 OZマガジン
1月15日 ロケーション・ジャパン
1月20日 TVぴあ
1月20日 VA
1月20日 MOVIEぴあ
1月20日 DVD VISION
1月21日 ぴあ
1月23日 TVnavi
1月23日 TV Taro
1月23日 UOMO
1月23日 日本映画マガジン
1月28日 MORE
1月29日 シネマスクエア
1月初旬 シネマ★シネマ
1月末 日本映画ナビ
2月4日 j-nude
2月6日 ダ・ヴィンチ




まぁ絶対買えないよねっていう。
ロケーション・ジャパンは何か衝動的に買ってしまったけど、映画館でロケ地マップ置いてあったからそれがあればいらないかもしれないです…(爆
そしてTVnaviですが、どうやらデジタルTVnaviってやつにもインタビューが載るらしいです。
ちょっとどっちにも堺雅人と山本耕史が載っているという久しぶりの状況です。一石二鳥。
そして明日はおはよん。アフタースクールの時の映像から察するに4時台すぐなのか…?
でも映画コーナーは第一、第三金曜日だけらしく…謎です。

パルナサス見に行きたいけど、面白いんだろうか…
今日ブラザーズ・グリムをちらっと見たらあんまり面白くなかったので…あっそういえばエリザベスのパパがいた!(何
エリザベスといえばパイレーツ4の公式がもう出来ててしかも今年の夏にハワイで撮影とかやっと決まったよあー安心…。でも監督変わるんですよねー、まぁバルボッサ出るからいいや←
今はそれよりアリスです。リーメントで3月に出る食玩がかわいすぎて悶絶したのでどうにか買い占めたいと思います。
ディズニー以外のアリスグッズもたくさん出ないかな〜w

拍手[0回]

PR
金曜日にレイトンを返却しなければならないので急ピッチで進めています。
これ…話は分かるけどまったくゲームとして楽しめてないn(ry
大沢たかおも上手すぎてどうしようこれ。やはり堺さんはもう少し声どうにかするべきじゃ…
いつだったか、ナレーション大したことなかったとかいう書き込みを見ましたし(笑
映像で見ていると良いんだけどなー。何が違うんだろうか。

そしてブログのネタがないので、何かブログパーツでもないかと探していたらDr.パルナサスの鏡がありました。
(追記:ちょっと本文中に貼るとおかしなことになってたらしいのでプラグインに移動します。)
見に行けないと思いますが…うん仕方ないよ彼岸島とゴールデンスランバーがあるから…
ブラザーズグリムがあんまり出来が良くなかったらしいので、凄く面白そうだけどDVDを待つことにします\(^o^)/

拍手[0回]

1月1日 TOHO CINEMAS MAGAZINE
1月4日 CIRCUS
1月4日 Gyao magazine
1月4日 TOKYO★1週間
1月5日 DIME
1月5日 THE 21
1月6日 Men's Brand
1月6日 キネマ旬報
1月7日 CREA
1月7日 グラマラス
1月7日 ESSE



ギャオマガジンが良いそうなので見つけ次第購入したいと思います。
キネ旬は絶対買うとして…他はまた見比べてみます(笑
テレビ番組への出演はどの程度あるんでしょうかね〜
まずゴールデンスランバーの上映規模がどのくらいなのかというのもありーぬ…
ブランチは出ると思うんですけど、他はどうなのかなぁ。
今一般客を入れるには怒涛の番宣しか無いような感じなのはどうもいたたまれない。
三谷程ではなくとも、ほどほどには宣伝した方が、興行収入面でも、ね!いいとおもうよ!
まぁ単に堺雅人としての堺さんを見たいっていう(ry
ひな壇系のバラエティはいやですけどね(´ω`)

拍手[0回]

書いてた記事が全部消えた\(^o^)/
もう絵文字なんて使うもんか\(^o^)/

あけましておめでとうございます。

今年は1月からフルテンションじゃないと生き残れないような状態なので頑張ります。
まずはゴールデンスランバーの宣伝関係を網羅して彼岸島を見て余裕があったらパルナサスも見る。
そしてその前に成人式とレポートとテストです。3年生になれるよう努力する次第。
といっても暗記するだけですけどね。
暗記力が一番欠如しているので勉強なんてお先真っ暗すぎます。\(^o^)/
就職難だとかなんだとか世の中暗すぎるしそれを煽るのもそろそろやめてほしい限りです。

なんという楽天主義。

2年時の成績を親に見られるとおそらく切腹モノなので、
いまのうちに一人暮らしの予定を立てたいと思います。
というかそろそろ決めないとヤバいんですけどね。
どのあたりがいいのだろうか…。

拍手[0回]

今年はやけに俳優ファンとしては充実していたなぁと思って調べてみたら、1月からノンストップでなにかしら見てたんですね。思えば去年の今頃はNHKのアニソン三昧を聞いてたなぁ。

 1月はトライアングルから始まり、20世紀少年をここで見た…ようです。
磐音SPとか、レスキューは1話しか見てなかったなぁ(笑
 2月はレンタルしたクライマーズ・ハイを見たり、日アカがあったり。
スレイヤーズEVORUTION-Rなんて、やってましたねえ。やっぱり90年代の作画には出来ないのかな…なんて思ったり。あと脚本がひどかったなぁ。声優を完璧に集めて、BGMもそのままで(続編だから)なのに脚本が…うーんw
 3月はジャージの二人とジェネラル・ルージュの凱旋でした。これが効いたんですね…。そして情熱大陸。あとアラド戦記の女ガンナー実装したのここら辺。すっかり放置してます\(^o^)/
 4月にアタシんちの男子と陽炎の辻3とマジックアワー。あとさんま大教授だかなんだか。時田楽しかったよ時田。磐音全然見てなかったです。
 5月に出雲の阿国を借りる。でもまだ最後まで見てません。三九郎ステキです。そしてポケモン金銀リメイク発表。ここでテンションがおかしくなる。
 6月にはマクロスFをついに見てしまいマクロスに少しハマり始める。サイレントヒルや海猫も見ました。赤鼻のセンセイはタイトルは知ってたけど全くもって興味なかったです\(^o^)/あとあとイケ麺そば屋探偵とか刑事一代!刑事一代は良かったと思う。
 7月に官僚たちの夏が始まり、A-Studioに出たり。ダークライも見たんだった。あとトランスフォーマーリベンジはしもねたが多すぎたけど楽しかった。
 8月に南極料理人と文・堺雅人が発売。なんかもうフルテンション。ドラマ版のクラハイも見る。ドラマ版の方がすぐれていると思うけど、映画版にも映画版の良さがあるんだよなぁ。
 9月にポケモン発売。20世紀少年にハマってしまう。ジャングル大帝の船越さんが良すぎた。
 10月に蛮幽鬼、青い文学、JINなど。盛りだくさんです。チャレンジドは初回でやめてしまったけれど、駐在さんを見たり、イケパラを見たり。
 11月に青の時代、パコなど。すっかり上川さんモードに。でも椿三十郎の押入れ侍は大好きでござった。
 12月は特になかったようです。

まぁ長々と書きましたが、つまり今年は堺雅人オンパレード+佐々木蔵之介にちょっとハマる+上川隆也に落ちた一年だったようです。山本耕史分が少ない!舞台に行ってないからですね!(死
ドリアンもヘドウィグも行けなかったんで…
あとスペシャルドラマ系統が好きじゃないので観てないんですねぇ。そういえばあるがままの君でいても全く観てなかった。

今年やったけどまだ見てないもの↓
「唐招提寺・火と汐
落日燃ゆ・クヒオ大佐
誰も守ってくれない・メリケンサック
アマルフィ・カムイ・その男」
このくらいですかね…。そういえば間宮兄弟とかサマーライムマシン・ブルースとか笑える恋はしたくないも今年全部観たんだ。どんだけ一気に詰め込んでみるんだろうか\(^o^)/
もうこれ以上誰かの追っかけ的な事をすると頭がパンクするので自重できたらいいな。でも来年はジョニーのターンな気もしてなりません。アリス関連の応募はちょっと頑張ってみるつもりです。

土スタは録画だけしてまだ見てません。磐音も観るかどうか分かりませんだってなんでおまポニテじゃないの…!1(´;ω;`)(爆
もっと江戸の下町で活躍する話をじっくり描いてほしかったです。急ぎすぎなのよ!
年越しはジルベスターコンサートで決まりです。
そして来年は早々に彼岸島です。やっとヤマコーのターンだよ!ヾ(*´∀`*)ノ
まぁすぐにジョニーのターンで堺雅人のターンになるんですけどね。カオス。


自分の書きたい事を書いてるだけのブログですが、今年一年観て下さった方々、どうもありがとうございました。
よろしければ来年もお付き合い下さい。よい新年を!(`・ω・´)

拍手[2回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny