忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ゲキシネ蛮幽鬼のブログパーツだそうですNE!
せっかくなので貼らせていただきたいと思います。
ついでにここにも!




ルパン三世にドハマりしている日々を過ごしていますが、改めていまさらハマったことに後悔しています。
なんだよもうテレビスペシャルやらない可能性もあるんじゃないかよ結局リアルタイムでは何も見なかったよ…。
そんなこんなでフィギュアを集めたり小説を借りたり原作を集めたりとすばらしいオタクライフを満喫しています。
いやあなんて充実してるんだろうな!←

しかしそろそろゲゲゲの女房もマガジンが出てきたり龍馬伝は武市さんが切腹したりジョーカーが始まったりとそういう方向も忙しくなりそうでてんやわんやです。

うーん、しかし、ルパン三世って漠然としたイメージしかなくって子供っぽいとか古すぎるとか馬鹿にしてる節があったけどとんでもないですね…墓場鬼太郎みたいに原作寄りのアニメ化もしてみたらいいんじゃないかなぁ。っていうか基本的に大人向けのアニメなんだからちゃんと脚本をだな…(爆


なんていうかこう
ドラマも映画もアニメも脚本家が駄目なんですね。
今まで散々堺さんやらやまこーやら上川さんやらの出てたドラマとか映画のここがだめだあそこがだめだとか言ってきたけれど、要するに脚本がそもそもスッカスカなのよねっていう結論が出てた私としては、今のアニメも脚本家が駄目だっていう現実を目の当たりにしてなんともやるせないです。誰かいないのかよ…。

拍手[0回]

PR
さっきのサッカーの会場で流れてた曲がトランスフォーマーの主題歌な気がしてならない。


龍馬伝がなんだか楽しくなってきました。
やっぱりこのころになるとwktkしてきますねエヘヘ
沖田が指をさしてニヤニヤしながら向かってくるのが怖くも良かったです。
ううん、テンプレな新撰組ってあんな感じなのかな。まぁそれにしては幹部がそろい踏みすぎてるけど。
あと土方が空気。

龍馬があんなにいぞー!いぞー!って叫んだり探したり…お前はアホか!
どうも龍馬伝は龍馬そのものがつまんねえんですよねぇ。
なんなんだお前、何がしたいんだ、人間的な魅力すら感じないぞ。

どうも以蔵が好きなんですがどうも人物造形がアララなせいかたまにすっころびます。
あんな叫びまわって…うるs(ry
そもそもバレるだろ、とか



そういえば全然関係ないんですけど銀魂で武市先輩が高杉の恰好をして何か叫んでるらしいんですけどなんなのそれは明日のジャンプなの今銀魂どうなってんの坂本は出るの出ないの!!
銀魂のシリアスってあんまし好きじゃないんで…ううん…
まぁ、でも色々と終わらせないといけない時期なのかもね。漫画規制入ったら銀魂確実に出版できないよね^^おおこわいこわい^^

幕末BASARAとか幕末無双みたいなゲームが出ないだろうか。そしてPSPかネトゲでお願いしたい。

拍手[0回]

-○ 
今2回目のジェネラルをちょろーっと見たんですけどなんかこう話がさっぱり分からない\(^o^)/
ていうかもう倫理委員会とかなんですね…なんか凄い狭(ry

そしてやはり原作がどうとかそういうのは知らないんですが映画の…堺さんの事をなんで好きなのかが分かったというか…いや一般的にはドラマの速水がかっこいいんだろうなと思うんですが、映画の方が魅力的だよなぁと…まぁドラマ見続けてないからかもしれませんけどwwあとそもそも堺さんが好きだからっていうのもあるのか…?
なんか、うん、映画として色々粗はあったけど速水単独では…堺さんってやっぱり凄いんじゃないかと…(´・∀・`)

今のところ速水以降はそこまでぞわっとする役無いなぁ。サジはちょっと漫画っぽすぎるというかキャラクターそのものがどうのこうのという感じですし。

そういえば日輪の撮影終わったとか。



いやそんな坊主頭だから時代劇やるんじゃとか思った挙句にそういえば夏から三谷が映画を撮るらしいから淡い期待なんて抱いてないんだからねっ…!

拍手[0回]

どうにも組!の時は鮮やかすぎたんだなっていうのがよっくわかる。
龍馬伝の新撰組は色が落ちついてる…っていうか汚(ry
配役とかはどうでもいいんですけど、あれ?数年前鬼になりもす宣言してた…真逆の…(ry

公式にある、池田屋凱旋っぽい感じの写真を見ていると、どうも頭の中であのときの曲がかかります。
しかし表情が全然違うけどw私の頭の中ではさのすけがニカニカしとるです…。

いやー
まー
しかし

シーンごとはいいけど話としてまとまってないor作品としてまとまってないっていうのが最近多いですね。
今回もちょっところころ変わりすぎ。海軍やるのか勤王党やるのかどっちかにすればいいのに…

中岡いつ出るですか…(´・∀・`)

拍手[0回]

上川隆也さん45歳のお誕生日だそうで、おめでとうございます(´ω`)

いやあ1年前なんてまるっきり知らなかったんですけどね!
知らなかったといっても実際は知ってたわけですが、まぁ役者さんの名前と顔が一致しないなんてことはざらだし、なにより普段ドラマも映画も舞台も興味がないような人だったもんですから…(´・∀・`)

蛮幽鬼発表の時に、思わず名前をググったのは良い思い出です。
そこで顔を見て、ああこの人かぁ…なんだっけ…。となり、wikiでお水の花道のひとだー、となり、キャベジンのひとだー、となり、功名が辻出てたなぁ…、となったわけです。大地の子?知らな(ry
まぁとにもかくにも私の中ではずっと石崎さんだったんですよねー。普通にかっこいい人っていうイメージだけだったので…はい…舞台つおい…。

というか何よりも上川さんを好きになってからというもの私の中での色々な盛り上がりっぷりがヤバい。
せっかくだからお礼を言っておきます!ありがとう!上川さんのおかげで楽しいことたくさん発見したよ!うしおととらずっと気になってたよ!読んだよ!面白かったよ!いつかからくりサーカスも読むよ!(爆
レイトンも気になってたよ!やったよ!借りたよ!めちゃくちゃたのしいよ!
グレンラガンはまだ見てないけどいつか見るよ!(死
なんかそういう系統の話ばかりですけど、うんなんか上川さんのファンになってからそういう楽しみがぐっと増えた気がします。食わず嫌いしてた節もあったからなぁ…。

しかし45歳か…


(´・∀・`)お父さんって呼べる年齢だよなぁ…(爆





そういえばMother見ました。藤吉うぜええええええええ^^
しかし丁寧な作りですねー。やっぱいいわ…地デジ画質で見たい(´;∀;`)

あとさっきの勘太郎披露宴での酔っ払い共に吹いた。あと良々。

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny