忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

-○ 
今2回目のジェネラルをちょろーっと見たんですけどなんかこう話がさっぱり分からない\(^o^)/
ていうかもう倫理委員会とかなんですね…なんか凄い狭(ry

そしてやはり原作がどうとかそういうのは知らないんですが映画の…堺さんの事をなんで好きなのかが分かったというか…いや一般的にはドラマの速水がかっこいいんだろうなと思うんですが、映画の方が魅力的だよなぁと…まぁドラマ見続けてないからかもしれませんけどwwあとそもそも堺さんが好きだからっていうのもあるのか…?
なんか、うん、映画として色々粗はあったけど速水単独では…堺さんってやっぱり凄いんじゃないかと…(´・∀・`)

今のところ速水以降はそこまでぞわっとする役無いなぁ。サジはちょっと漫画っぽすぎるというかキャラクターそのものがどうのこうのという感じですし。

そういえば日輪の撮影終わったとか。



いやそんな坊主頭だから時代劇やるんじゃとか思った挙句にそういえば夏から三谷が映画を撮るらしいから淡い期待なんて抱いてないんだからねっ…!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny