忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

今日は武市先生が切腹して以蔵が斬首で選挙でしたね!

どうも龍馬伝はうすっぺらい。
最近ルパンばかりみているせいか、台詞回しってすっごい魅力的だなぁと思ってるのでなおさら。
龍馬はスゴイ。龍馬が○○のためにこんなことをしてくれた。とか、口に出すべき事じゃないよなあ。

そんなこんなで第三部の中岡さんをまたちらりと見ましたがキャラがどうなるのかさっぱりわがんね!
なんとなく高杉の方が気になる。

選挙なんて悲観しすぎて既にどうでもいいわ吹き飛べとか思ってるのでルパンのセカンドシリーズを見てました。
「国境は別れの顔」
お勧めみたいだから見てみましたけど、確かにこの話は完成度高かったです…。
大人になってから見るべきですねルパン三世は。ていうかもともと大人向けアニメだったかw
セカンドシリーズはどうもすこぶる馬鹿馬鹿しいどうでもいい回とすこぶる完成度の高いギャグ・ヒーロー・ハードボイルドな話、が混在していて困ります。155話?だかあるし…
とりあえず宮崎駿監督の回とお勧めされてるような回だけ見ていますが、やっぱり人気だっただけはあるなあ。
毎週こんなんやってたら毎日が楽しいだろうなぁ…。

パートスリーの方は脚本にあんまりはずれがないので普通に回を追ってみてます。






子供の頃はうざいと思っていた銭形警部が好きになった今、不二子もそろそろ好きになってきました。
ルパン三世…恐ろしい作品だ…

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| めもめも | top | うぬぼれ刑事 1 |
| 515 | 514 | 513 | 512 | 511 | 510 | 509 | 508 | 507 | 506 | 505 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny