忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

トライアングルのこれどうなの

郷田亮二(35) … 江口洋介(40)
黒木 舜(32) … 稲垣吾郎(34)
葛城サチ(30) … 広末涼子(28)
郷田唯衣(26) … 相武紗季(23)

志摩野鷹也(39) … 堺 雅人(35)

富岡康志 (35) …谷原章介(36)
秋本 了 (35) … 佐々木蔵之介(40)

丸山慶太(50) … 小日向文世
葛城 均(55) … 大杉 漣
葛城清子(55) … 風吹ジュン
黒木信造(57) … 北大路欣也

ど う な の こ れ


えっ、ちょ、流石に、江口洋介とか佐々木蔵之介よりも堺雅人が年上には見えないんですけど。
まぁこれたぶんシマノってサチのアレだからこの年齢設定にするしかなかったんだろうけど…
これは…ネタドラマ決定でしょうか…(笑
まぁもともと出番少なそうだし第一面白くなさそうだしなんでネタになりゃそれで良(ry
俳優だけみれば期待できそうなのにねー
色々不安要素多すぎるって言うか確実に広げ過ぎた風呂敷どうすんのコレになると思うお\(^o^)/


そういえば最近ブログ書いてませんでしたね。ネタがないもんでハッハッハ
ちこさんちでセーラームーン無印1~4話見てきました。
どうしてくれるこの面白さ。
今だから分かるこの面白さは異常。
あと変身のBGMはやっぱり無印が超かっけぇと思うんだ。

あと外部が素晴らしいのは言うまでもない。


あとキングダムハーツとか見せてもらった。ジーニー最高ですね。
戦国ばさらとかいうのも見せてもらった。私もやっていたら今川義元使いになっていたであろう。


ああ
あの頃に戻りt(ry

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny