忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

20世紀少年見ましたっ
まぁすっごくカットされてるんだろうなって感じですけどちゃんとみたらワクワクしそうです

漫画読みたいなー…
ってこれ以上増やしたらもう本棚に入りきらないな(ノω`)


ところで涼宮ハルヒの憂鬱を見ているのですけどこれ読んだ方がいいかな・・・(爆
こんなSFちっくな物語だったんですねー私ったら普通に萌えアニメ好きのオタクたちが見るアニメだとばかり(ry
まぁ実際そういう要素もありーのですけど(´ω`)


2期やるらしいっすね
みちゃおうかな(笑


にしても最近漫画とかアニメとかばっかり見てる気がする
いいのか私
いいのかこれで

しかも今日のジェネラル・ルージュの凱旋の会見とかでそっちの熱も上がってきてしまっているぜグッハッハ

ジェネラルは読んでしまうとワクワク感が薄れてしまう系統の話だと思うので原作を先に読むのはやめておきます(´ω`)


にしてもジェネラルはあんなにカッコイイのに志摩野社長がどうもイマイチなのはなんで(ry

(´ω`)ジェネラル楽しみにしてるからNE!




GC賞見逃したけれどジョニーはきっとステキだったに違いないですよねちっきしょう見ときゃよかったぜ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| PotC2 | top | ぶりいち |
| 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny