忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 


あからさまに宣伝します。
山本耕史と堺雅人の情報サイトやってます。
あまりにも人目に触れないので惜しげもなく宣伝してやる。
相方のブログでは毎日山本耕史への愛が綴られていますのでヘドウィグで引っかかってここにきちゃった方は向こうに行った方が面白いものが読めますよ。
今ファイナルのレポートをきちんとまとめているようなので、一緒にワクテカしてましょうぞ!



そう、なんだか昨日のアクセスの大半がヘドウィグ目当てだったみたいなんですけど御免なさい家定にワッヒョーイしてるブログで御免なさいお金がないんだもん見に行けなかったんだもん
ふん


そんな心をいやすためにジョンヘドの舞台版CD聞いてるんですがミッドナイトレディオで不覚にも泣いた_ノ乙(、ン、)_

去年行けなかったのでジョンヘドのCD鬼リピしてたんです
もーね、山本耕史のヘドウィグを見る前にジョンのヘドウィグが素晴らしいわ!ってなっちゃいましてね

見てもいないのにオイオイ平気かよやまこ〜(’∀`)とか思って5月に見に行ったら

見事に山本ヘドにあんぐりいんちされました。


でもジョンのばっかり聞いてたから思い浮かべると皆ジョンヘドヴォイス\(^o^)/
山本ヘドウィグのほうが力強いですよね。いやデカいとかじゃなく。

ん〜打ち上げ楽しみですえっほっほ






レポート書こうと思ったのに結局アラド戦記やったりいでじゅう!読んだりしている私はもうだめぽ\(^o^)/


レポートってなんなんだよテーマとかこねくり回して考えたくないよどうでもいいじゃないかああなんでこんなテーマ性薄そうなものを課題に出すんだ俺まだいちねんせいだおなんもわかんないおしかもちゃんと勉強してこなかったからもうぬっころ_ノ乙(、ン、)_




あ、ヘドウィグでこのブログに引っかかっちゃった方、是非→のリンクの2045というサイトに行ってみてください。
あからさまですか、仕方ないでしょ、アクセスする人が皆無なんだものアッハッハッハ_ノ乙(、ン、)_
山本耕史と堺雅人の情報を主にうpってるサイトです。
堺さんの雑誌量が半端ねえよもうちょっと減らしてTVに出ろう!ヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny