忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ゲゲゲの女房が面白いのはやっぱり日常の色々なささやかなエピソードにもあるんだなぁ…
特に大学になってからとか、もう、将来どうしよっかなー(´∀`)な感じがかぶりすぎて逆に見てるのがつらい(爆
そしておじいちゃんおばあちゃんがいるっていう家庭はやっぱりいいなぁ。
女性の社会進出はいいとして…全部の女性が働く必要はないんじゃないかなぁ…とか逃げを言ってみる


やさぐれぱんだに赤い人と黒い人がいたのには驚いたぜはふぅ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| なんだかもー! | top | 男には |
| 538 | 537 | 536 | 535 | 534 | 533 | 532 | 531 | 530 | 529 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny