忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

篤姫に今日坂本竜馬でるよね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +





って見てたらものそい短かった。
台詞もなかったぜpgr

父は玉木宏を知らないのでいつも鹿男呼ばわりしてます。
せめて千秋様とお呼び!(のだめ見てなかっただろお前


篤姫終わった後のゆかりの地を訪ねるコーナーで、竜馬と小松帯刀ってなんの接点があるんだよwwww
って父に尋ねたところ、西郷さんとならうんぬんかんぬん言い出したところで陽炎の辻2のCMが流れだして、4年前の西郷さんが笑ってました。

だからあんまり聞いてなかったです。ごめんね父さん。


しかし30分て短いですよね。
どうせ視聴率とれねえんだからさぁ、30分ならさぁ、2クールくらいやれよぉw(死

あと磐音に井伊直弼が出るみたいですね。

ねえ、せっかくだから家定も出しちゃいなよ(ry


ああーんもう磐音だけが楽しみです。







でも平成教育委員会に池田鉄洋が出ていたのでちょっとフジテレビにヒミツの花園2やれよと殴り込みに行きたいです←



















しかし今日の篤姫…
あんな事して…いいのか…
まぁ…自分の姑がそういう感じだったからいいのかな…(死


アンケートありがとうございました。
重いそうですね。うーんなんか考えますね。ていうか同盟削ればいいんですよねアハ(爆
なんにしろ9月からは磐音が始まるのでスキンも変えまするゆえ!!


黄色い光は健在なのかなwktk

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 磐音ガイド! | top | ただいま(´・ω・`) |
| 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny