忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ジョニー・デップ、「パイレーツ4」の出演料は史上最高57億円!
[eiga.com 映画ニュース] 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」にキャプテン・ジャック・スパロウ役で主演するジョニー・デップの出演料が、映画史上最高の5575万ドル(約57億円)に達することが分かった。英デイリー・メール紙が報じたもの。

過去最高は、「ダ・ヴィンチ・コード」に続いて「天使と悪魔」(09年公開)でロバート・ラングドン教授を演じるトム・ハンクスの5000万ドル(約51億円)だった。

スタジオ関係者は、デップの出演なしに「パイレーツ4」は大成功しないとギャラ高騰の理由について述べている。「前3作は、ボックスオフィスで2億7000万ドル(約275億円)稼いでいるんだ。ディズニーの重役連中がジャック(・スパロウ)に戻ってもらうため、いくら現金を積もうが驚きはしないよ」

デップは先日、ディズニーと同作を含む3本で契約。同じジェリー・ブラッカイマー製作の西部劇「ローン・レンジャー」でレンジャーの相棒トントを、ティム・バートン監督の「不思議の国のアリス」でいかれ帽子屋を演じる。


そんな感じらしいです(何
まぁギャラのことはへーそうなんだーやったねジョニーって感じで終わりなんですが、なんかこの記事の書き方が嫌だわ…。
”「前3作は、ボックスオフィスで2億7000万ドル(約275億円)稼いでいるんだ。ディズニーの重役連中がジャック(・スパロウ)に戻ってもらうため、いくら現金を積もうが驚きはしないよ」”
なんかこれだとジョニーがお金貰うからジャックまたやるみたいじゃんかよう
いくらメディアに対しての受け答えとはいえ今までのジョニーの様子とかインタビューとか見るにしてもジョニーはお金第一じゃねえだろいやうん別にそういうつもりで書いてるわけじゃないってのは分かるけどそう受け取っちゃうっていうことはどういう意志で書こうが一緒うああああああ(死

ていうか稼いだとかいうけどさぁ前から言ってるとおりパイレーツの脚本ってすんごい粗だらけではっきしいってつまんないっすよ
CG多用も萎えるし、なによりノリントンをあんなにあっさり死なせやがったから3は嫌いだ。なんだと思ってんだノリントンはただの噛ませ役かよ信じらんないねジャック・ダヴェンポートに土下座するといいよマジで。

ほんと…4は脚本からちゃんと納得のいくものにしてほしいです…。


あと高畑淳子さんが目の手術してたそうで。
なんかなー、篤姫で家定見始めて、家定が死んでからというもの、本寿院が待ち遠しい私なので(笑)ちょいとびっくらこいたぜよ(´・ω・`)



さて今日は午後の授業を潔くサボりTSUTAYAで恋におちたらのサントラ借りてきました!
もうね、私は恋におちたらが大好きなんですよ…。
龍太だけじゃないですよ、もうね、全部好き。
まぁおかしいとこも多々あるんでしょうけど私的には凄く満足できるドラマですよ恋おち。
私の中では未だに堤真一は高柳さんだし(笑
草彅君も島男で止まってるのは偏に私がドラマを一切見ないからでしょうな(´ω`)b

まぁ堤真一に関してはその前にランチの女王とか見てたんですけど…おにいさんあんまりおうちにいないからなあ!(死



そして懐かしの女子十二楽坊なんぞも借りてきちゃいました。あ、これは図書館です(笑


よーし、恋おちの世界に浸るぞ!

あ、早く磐音とガリレオ見なきゃ!(爆

拍手[0回]

PR
19時くらいに布団にダイブしたらそのまま気を失っていたようです。
起きたの22時半でした(ノ∀`)

というわけで磐音見てません…ちゃんと撮れてますように!
あとガリレオも最後しか見れなかったぜ…
北村一輝が二番手だから楽しみにしてたのにな!
まぁ撮ってあるけどね!(死


今日はちこさんに彼岸島貸しました。
ねぇ読み始めてすぐ爆笑ってどういうこと?←
彼岸島はねー面白いよー、いろんな意味で。いやもちろん普通に面白いという意味もありますよw


そいでなんですか、人がちょっと気を失ってる間に堺さんの情報が!
薬師丸ひろ子と堺雅人が撮影て!
ていうかファブリーズはいけないよマダム。
11月24日にTBSで何か…やる、みたいな感じっすか。
こういうのさっさと発表すればいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



あれ?
山本耕史スレで…身バレしたのはあたしじゃないぞ?(何
っていうかあれだぞちこさんはどう考えても山本耕史>堺雅人なのであのその、ね?(何
ていうかあれだろ当時のことは知らないけど堺オタって総じてなんかキモイので(私含)いやなんでそ!
だから今変なのわいてるしねー…


はっ、そういえば土スタ観た!
亀治郎さんの刑事姿にちょっとアレレ?とか思いながら短いシーンを見ましたよ。
なんか…あれだね…やっぱり…すてきですね…←
なんていうかな!あの!その!迷子の子供に付き添ってる優しいお巡りさんのオーラ?(激しく謎)
またこういうこと書くときめーなとか思われそうですがうるせえ語彙が乏しいんじゃ!(死
手振りながら現れてすぐしゃがんで宮崎さんに語りかけてたのがなんかもう…あ!そうか!堺さんはおにゃのこと絡むと何故か無駄にこちらをきゅんきゅんさせるんだった!(爆
そうだ…忘れてたぜ…なんか無駄に素敵に見えるのはそのせいか…(死

なんで素直に堺さんはかっこいいですねとか言えないんでしょうね私は(´ω`)←


しゃてー
山本耕史と渡辺謙の刑事一代とかいうドラマは一体何なんでしょうかねぇ。
マグさん…公表…してくれ…_ノ乙(、ン、)_
彼岸島も発表されたのにまだマグさんには載ってないですよね。
おいなんなんだよいい加減に雅だって言えよ!なんかもう雅じゃなかったら怒るぞ!←

彼岸島はR-15になるんでしょうか。なるよな(何
しかし邦画のR-15と洋画のR-15って結構違うんじゃないかしら
…って、邦画でR-15の映画なんて見たことあったっけ…?(爆
洋画でならあのジョニー・デップのことですのでいっぱいR-15なんてあるわけですが、私がまだジョニーかっこいいね!とか言ってミーハーしてた時にちょうど劇場で公開していたリバティーンという映画がありまして、ジョニーが主演なんですがまーこれが公開セクハラもいいとこの映画でしてねー…あの時の衝撃は忘れないんだぜ_ノ乙(、ン、)_
あまりにもシモな単語が普通に飛び交っていたり公園でガチューンしてたりジョニーの顔が溶けたり失禁したりなんだりでライトなファンにはドン引きだったそうですが、私とちこさんは普通にジョニーってこんなことも出来るんだね凄いねとか言ってました。(死

でもリバティーンはもうちょっと編集とかうまくすればもっと良い映画になってたと思うんだ…

そんなわけで明日の篤姫は見逃さないように…するぜ(死
磐音明日見れたらいいな!

拍手[0回]

ハロウィンについて書いてたらパソコンが突然再起動し始めた。
普通再起動しますけどいいですか?とか聞くだろう!ンモウ!

えーとそんでハロウィンについてっていうのはですね、私が結構ハロウィン好きなのでなんでなんだろうなって思ってただけなんで非常にどうでもいいことでした。(死
山本耕史のファンだからじゃねーの?ってのはないです。
なんでってー、それはたまたまそうだったので(笑

起源は私はハリポタなんですよ、たぶん。
ええあの、おそらくハロウィンが某夫妻の命日なので。(←
そこから先は分からないんですねー
ハリポタに一番ハマっていた頃にはイギリスの文化とかそういうのも結構興味があったので、そういう過程でハロウィンヒャッホーってなってたのかもしれません。

でもよく女子とかがグッズを持っている「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」がハロウィンの町の話だって知ったのは結構最近です。
映画観たこともなかったですし。
映画を見たのはたぶんジョニー・デップが好きになって、そのままの流れでティム・バートンが好きになって、ムービープラスでやってたから見たんだと思われ(笑

そのあとはなんでしょうね…
あ、あれだ、Lの誕生日が10月31日だって知って、ハロウィーン!なったんだ。
あれ?それより先にヤマコーの誕生日知ってたかな…そこら辺の時系列はよく分からない(ノ∀`)
まぁLが10月31日生まれなのは天才だからですけどね。
10月31日は天才の日です。
あとはなんか知らないけど10月31日生まれの人が色々いて、面白かったなぁ(笑
山本耕史でしょー、池田鉄洋でしょー、山内圭哉でしょー、あれっお妙さん!
なんか前にも書いた気がする。まぁいいか。

あとあれか、11月5日のガイ・フォークス デイ関連でもハロウィンは廃れちゃったのよプププ記事読んだ。(何

さて、そんなわけでテンプレートをハロウィン仕様にしました!
ハロウィンいいよねーなんかいいよねー(´ω`)

どこの国の文化であろうとお祭りなら大好きだぜ盛り上がろうぜな日本人が好きです。


拍手[0回]

今日は12時50分から授業がありましたが起床したのが12時でした。

おうちから学校までは1時間半です。
2時半からの授業になら間に合う!とは考えたけれど
遠い場所から通ってる人は遅刻するか間に合うかではなく行くか行かないかの問題になってくるので結局今日は行きませんでした。

本当は今日の予定は「朝図書館に本を返す→ブックオフで本を見てくる→ご飯→授業2連続→本屋に寄ってみる→帰る」だったのに!111
有意義な一日が抹殺されたので今日は一日中ぐうたらしてました。
後期はまじめに授業受けようと思ってたのにな…フフ


彼岸島の5巻をまだ読んでないみたいなので(凄い勢いで読んだので何巻読んだかわからんぬ(ノ∀`))金曜に地元のブックオフに行くか、木曜に学校付近のブックオフに行くかします!
っていうかねぇねぇいい加減山本耕史の配役発表しろよ
こっちはこんなに踊らされているというのに!

発表から数日で原作読み漁って雅ィィィ!ってなった私。
ヤマコーがオリキャラだという発表を受けた時の衝撃を想像すると
たぶん日記が全部この文字のサイズで埋まると思うんだ。
オリキャラでも面白い役どころなら歓迎ですけどね。


うーん、総じて漫画の実写化って言うのにはあんまり興味わかないっていうか嫌悪感を露わにする私なんですが、彼岸島に関しては好きにすればいいと思う。
でも兄弟愛云々できれーいにまとめやがったりしてくれちゃったらちょっと(´・ω・`)ってなると思う。
丸太持ってたから平気かしら。一応楽しみにはしてるんだぜ。
何巻までの実写化なんでしょうねぇ。
どんどん一昔前のジャンプみたいになってきてるんですけど…ううむw

ジャンプといえば実写版ドラゴンボールはどうなっているんでしょうね…
ピッコロが緑じゃないとかww
ていうか悟空が外人ってのが(ry


色々問題はあるけどそろそろ政治とかにも関心持たなきゃな><
難しいこと嫌いだけどな><

拍手[0回]

山本耕史のお仕事情報!
「彼岸島」という映画に出るそうです。
Yahoo!ニュースにありました。
詳しくはちこさんが書いてるのでサイトから飛んでください。←

しかし吸血鬼ですか。
原作ファンの様子を見るとラスボス的な役どころの可能性が高い様子。
雅というらしいんですけど…なんだかその原作の漫画がネタ満載な感じらしくて(笑)雅さん口から弾丸発射って…ドラゴンボールの世界ですね…(私的解釈:ドラゴンボール=超人たちのてんやわんや)
製作費60億もかけるような原作ではないらしいんですが…w
でも!吸血鬼って皆好きだよね!憧れるよね!いいよね!(爆
悪い山本耕史は久々なので楽しみです。
ヒラの吸血鬼だったら農家の人スタイルらしいし(笑

んで公開が8月くらい?
するってえとダレン・シャンが滞りなく撮影が進めばそのあとに公開っていうことですね。

あーあかぶっちゃった

え、種類が違う?
でも私はダレンでバンパイアの概念覆されたりして、どうもバンパイアっていうとダレンだろっていう…(死
まぁ吸血鬼だからね。ウイルス云々だからね。ていうか日本人だしね。
んふふふ楽しみです。



それと陽炎の辻が正月時代劇になるって!
伊豆の石切り場で撮影するのかしら。
新幹線でくる?くるなら張ってるよ?(やめなさい
伊豆の方の住人ではないのでどこで撮りそうとかは分かんないんですけど楽しみです。
付け根に住んでるのにね…ほんとにね…遠いからね伊豆…(死
ながーく楽しめて嬉しいです。
磐音はなんだかんだ面白いからなw



そして今夜やるテレビ朝日のバラエティに堺雅人出演?な感じらしい。
松村邦洋が堺さんのものまねやるらしいっていうのは知ってたんですけど。出るのか堺さん?
堺雅人のものまねすんお!っていうのでその名前を機械が読み取っちゃったんじゃないかと思ってるんですが、ウチはビデオなので高性能な機械のことはよく分かりません_ノ乙(、ン、)_
万が一の可能性もあるんですよねぇ。
ご本人登場!ってな具合で。
でもそんな深夜の番組で出てどうするんだよwww
仕事選べwwwポン酢スタッフwww



撮りません。
見れたら見ます(死


そしてpingが送信されてないのでお気に入りにいれてやってください(ノ∀`)←





追記:送信されてた_ノ乙(、ン、)_なんなんだよpingoo!

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny