忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ジョニー・デップがカッコ良すぎ!「ラム・ダイアリー」撮影風景の写真公開
ジョニー・デップ主演「パブリック・エネミーズ」のポスターが初公開


デップは「吸引力の変わらない、ただ1人のスター」
どこの掃除機wwww
ちょっとこのフレーズが気に入ってしまった\(^o^)/
なんかデップって呼び捨てだと違和感が…
でも興味無い。映画の内容に興味無い(死
レンタル開始されたら見るだ…(´ω`)
しかしハリウッドの撮影ってやっぱり凄いしっかりしてるよなぁ
邦画ってよくこれだけ短期間でバンバン撮っちゃうよなぁ

しっかし「こんな車でデップとドライブしたい!」
(´ω`)特にそういうことは思わないんだけど…←
まぁでもね、一回は直に、遠目でもいいから見てみたいっていうのはありますけどね。
次来日するのはいつかな~…PEじゃ来ないよな…っていうか来るならやっぱりアリスの時かしら。っていうかアリスだとティムも来るだろうしジョニーも来るでしょうしダニー・エルフマンも…来るんじゃ…!ヾ(*´∀`*)ノ゛
なんだかんだ言ってもこの三銃士に弱い。ダニー…アルバム出してヨ…


堺雅人が逃亡、竹内結子が手助け…黄金コンビで再び

はい、で、伊坂幸太郎のゴールデンスランバー主演ですってよ!!!!事務所つええ!!!1
とか言っちゃだめですね(それでもファンか
あんまりこうもバンバン出ると事務所が売りに出そうとしてんのねって思いますよ誰だって…だって今まで全然出なかったのにさ…嬉しいけどさ…さも人気がありますよ!絶好調ですよ!な書かれ方されるとさっきのジョニーじゃないけどなんか違うんじゃないのもっと他に書き方あるんじゃないのてめえ何にも分かってねえだろクソがァァァァってなる(*´・ω・`)てへっ☆←
だって黄金コンビってさあ
ジェネラル・ルージュはいくら速水が主で目立ってたっていっても、売り出し方としては全然堺雅人や速水を中心にしたりはしてなかったじゃないですか。阿部寛と竹内結子のコンビが復活!とかばっかだったじゃないですか。
ヘッ、ライターなんて馬鹿でもできるんだな…(’∀`)(死

伊坂幸太郎もなんだかバンバン映像化されちゃってまぁ…

まあ楽しみなんですけどね。中村監督だし。
へっへっへ今回も特典映像たっぷり頼みますぜへっへっへ旦那ァ悪いこたァ言わねえドンドン入れちゃいなへっへっへ←


『ごはんですよ!』新CM、“のり平”とドラゴンボールがコラボ

吹いた。

変身したピッコロなどがユニークな新CMカット

ピッコロさああああああああああああん!!!!!!11(笑

いやぁ、まさか、いやぁ、もう、なんだろう、公式が病気(笑
クリリンに鼻がある!っていうもう野沢さん…(笑
やっぱり楽しみです、ドラゴンボール…なんだかんだ言って一番楽しみかもしれない(死

拍手[0回]

PR
とりあえず先に日本アカデミー賞は残念でしたねー
ていうか緊張しすぎだろwww俳優でしょwww頑張れ堺雅人www
佐藤浩市との再共演も見たいなー二人とも好きだからなー

来年も出そうっちゃ出そうですね
山本耕史は映画にはあんまり出ないのかなぁ
雅様では…無理でしょうし(爆



何がヒャッホウウウウウウウウウウウなのかというと

EA,あの「American McGee's Alice」の新作を発表。McGee氏の率いるSpicy Horseとパブリッシング契約を締結

やったことはないけれど(ていうか確実にクリアできそうもない)アリス・イン・ナイトメアの続編が…!出るって…!
あああああマジかよ超楽しみなんですけどハァハァ鏡の国メインなのかこれハァハァバートン版アリスがどうも原作とはかけ離れてそうなのでちょっと萎えてきていたのでこれは良い知らせ…!!11

PC
PLAYSTATION 3
Xbox 360

PCでしかできませんが…まぁ出来そうな難易度だったら買いますw

やっべー超楽しみにしてるからねマジでマギーおじさん頑張ってよちょっとこれ前作より作り込まなきゃイヤだぜおいヒャッハッハ楽しみだ

あれでもこれつまりチェシャ猫呼び出したりとかもまた出来るようになるのか…?最後復活したでいいんですよね前作…?
鏡の国か…
でも前作でも鏡の国要素入っていたからなぁ、どうするんでしょうか。ジャバウォックとか戦っちゃったしなぁ。

うーん、不安もいっぱいあるけど楽しみだなーっていう気持ちの方が強いです。
がんばれマギー!

拍手[0回]

とりあえず先にまとめ。

3/7  ジェネラル
3/14  Underworld

4月  鋼の錬金術師2期
4/25  Valkyrie
GW?  Boat~/Warrior
6月  ラッシュライフ

7/17  プリンス
7月  ハルヒ2期?
8月  南極

10/23 Astro Boy
秋?  G-Force/Public~/Parnassus/彼岸島/ダレン

不明  Wild Target/1939/Bran~/アラド戦記

2010
不明  Rum Diary
GW?  Alice




"Johnny Depp"
●The Rum Diary (2010) (pre-production) (rumored) .... Hunter S. Thompson
┗日本公開分かってませんっていうか今年3月に撮影開始らしい。トンプソンのなんやかんやですよね…あんまり興味は無いです(死

●Alice in Wonderland (2010) (post-production) .... The Mad Hatter
┗アメリカでの公開日は2010年3月5日。配給はディズニーですので今までのことから考えると日本公開はまぁゴールデンウィークまでには公開されるのかな?一番楽しみにしています。

●Public Enemies (2009) (post-production) .... John Dillinger
┗最近色々と写真が出てきているアレですね。アメリカでの公開は今年の7月1日。あんまりメジャーそうでもないので日本公開は秋くらいかな…?内容がいまいちよく分かんないので見に行くかは微妙であります(死

The Imaginarium of Doctor Parnassus (2009) (post-production) .... Tony
┗イギリスでの公開は今年の6月6日。秋くらいには来てくれるかな…?ヒース・レジャーの遺作っていう感じでしょうか。ファンタジー。コリン・ファレル、ジュード・ロウもジョニーと同じく違う世界のトニーっていう感じだっけ?細かい話はよく分かりませんが楽しみにしています。


"Geoffrey Rush"
□Bran Nue Dae (2009) (post-production) .... Father Benedictus
┗Yahoo!ニュースに出ていた例のミュージカル映画。公開はいつだか分かりませぬ。主演らしいので楽しみにはしているのですが日本公開されるのかどうかが分かりません(爆

□The Laundry Warrior (2009) (completed) .... Ron
┗アメリカ公開は3月。日本には来るのかな…?チャン・ドンゴンのやつです。飲んだくれ役だっけジェフ、なんとなくちゃんと話がわかれば楽しめそうな映画ではありそうです…が、カオスになりそうな気もしなくもない(何


"Bill Nighy"
★Astro Boy (2009) (filming) (voice) .... Dr. Elefun
┗日本公開は今年10月23日。お茶の水博士。ハイモア君がアトム。内容によっては見に行く。

G-Force (2009) (post-production)
┗アメリカ公開は今年の7月24日。日本には秋ごろ来るかな?ブラッカイマー製作ディズニー配給ののCGアニメ+実写っぽい。ビルは実写の方。

★Wild Target (2009) (post-production) .... Victor Maynard
┗公開日未定。ルパート・グリントが出るようです。ヘレナも出るのか?っていうかビル主演でアクションコメディってどういうことですかそれだけで得体が知れなくて見に行きたくなってしまった(爆)

★1939 (2009) (post-production) .... Alexander
┗公開日未定。クリストファー・リーが出なさる様子!戦争がどうとかそういう系らしい…のでたぶん見ない←

★The Boat That Rocked (2009) (completed) .... Quentin
┗イギリス公開は今年4月3日。コメディーだそうですので見に行く気がグッと高まりました。エマ・トンプソンとかああああダベさん!ダベさんが出る!だからどうしたって感じですけど久し振りだなダベさん…。
Underworld: Rise of the Lycans (2009) .... Viktor
┗日本公開は今年の3月14日。いつのまに続編作ってたんだアンダーワールド。ビクター怖いし話もわけわかんないくせにただグロいしつまんn(ry)ので見に行く気はあんまりないぜ。しかも戦いモノになっちゃったみたいだし…もう指輪物語でお腹いっぱいなんですヨ。

Valkyrie (2008) .... General Friedrich Olbricht
┗日本公開は今年の4月25日。ヴァルキリーって読んでたらワルキューレでしたサーセンwwwトム・クルーズ主演…の、やっぱ戦争モノですね。世界史ちゃんとやってないし興味無いから行かない(爆

拍手[0回]

色々と今年から来年にかけての予定を調べていたんですが、IMDdでビル・ナイの項目を見ていたら2009年に"Astro Boy"ってあったんですヨ
アストロボーイってそれ鉄腕アトムちゃうんかと中身見てみたらハリウッド版鉄腕アトムらしいですね。
まさかまた実写化して日本国民を怒らせるおつもりですかm9(^Д^)と思ったらCGアニメでした

で、結構前にこの記事は出ていたらしく、
 当初は、2009年に米ワーナー・ブラザーズとワインスタインCo.の世界配給が予定されていた。声優としてニコラス・ケイジ、ネイサン・レイン(『プロデューサーズ』)、ビル・ナイフィー(『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』)、ユージン・レビイ(『おさるのジョージ/Curious George』)らが参加。主人公アトムの声は、フレディ・ハイモア(『チャーリーとチョコレート工場』)が担当している(3月1日関連記事)。

ってありますた。
どうやら資金難でうろうろしていたようですな。

で、アトムは私ほとんど全く知らないので…役名見ても誰が誰だか分んないのですヨ
ビル・ナイフィーってなんだよビル・ナイだよBill Nighyだヨたわけ!が、Dr. Elefun ってなんだ?って思ったら…
おおおおおお茶の水博士wwwwwww
マジかよそんなメインだとちょっと見に行きたくなっちゃうぜ←

で、アトムがハイモア君とか(ノ∀`)
見に行けってことですねわかります…
あれでもこれ日本版の声優陣はどうなるんだ?

10月23日日本公開だそうです。


なんだか知らない間にビルとかすごく働いていたようなので、まとめてからまた書きこみたいと思います(爆

拍手[0回]

ビッグローブでなんかハリウッドスターの簡単なPVみたいなやつがあるっていうのでジョニーの見てきました
なんだろうすごく久しぶりにジョニー・デップを見ていて思ったんですけどやっぱりニヤッて歯を見せて笑うの反則だと思います
(ノ∀`*)ノほ、ほれてまうやろー!←

随分丸くなった彼ですが…とかいうナレに吹いた(死

基本的に映画とかあんまり知らなかったので俳優とかも分からない私は昔のジョニーとかリアルタイムで知らないのでアレなんですけどジョニーに関してはいつも新鮮なので良いんだおいマジで50歳になったら俳優やめるとか本当やめてくださいあと数年じゃないっすかちょっと誰か先10年予定つめこんでしまえよ←
とりあえず2011年までは決まってることばっかですけどね
2011年っていうと…んーと堺さんが今年36だからジョニーが46で今年が2009年だから2011年にはジョニーは48か!
ッフゥー!やべえな早くパイレーツ4撮らないと動けなくなるぞ!(酷


はいそういうわけでインフル中様々な思案の結果らんま1/2を全巻買うことにしました!(謎
いや、あるんですけどね
ほとんどコンプリートしてはいるんですが、小学生の時からちまちま買っていたので一冊一冊がズタボロなのです
表紙がないものが凄く多いし弟の落書きとかもすごいのでいっそ全部買っちゃおうぜって魂胆です
でも昔の漫画なので売ってないんですよね普通には
なのでどう頑張ってもブックオフでしか購入できないんですが、一冊200円だとしても1万円で買えるって言うことに気づいてこりゃあもう買うしかあるめえってなりました

未だにらんまよりも面白い漫画は知らない私です。
最初に自分で買った漫画だからっていうのもあるかもしれませんがw

バトル的な部分はかなりトンデモ設定なので名前とか忘れちゃったんですけど、乱馬がかめはめ破じみたものを打てるって言うことを知っている人はこのブログを見ている人のうち何人くらいが知っているんでしょうね
というからんまを知っている人がこのブログを見ているのかどうかっていうのもありますけど\(^o^)/

さいしょにかめはめ破っぽいのを打ったのは良牙です。
…良牙って結構つおいよね(´ω`)


それとショックだったんですけど私もちこさんも久能先輩より年上になっていたんですよ
もっとショックだったのはかすみさんよりも年上になっちゃうっていうこと
いやぁ…ショックです…_ノ乙(、ン、)_

ていうか久能先輩は久能帯刀17歳青春真っ盛りなのでとっくに超えてたんですけどね\(^o^)/

…うーんここ数年読んでいないはずなのに凄い記憶力だぞ私



さて今日はトライアングル
ネタバレっぽいの見ましたけどなんていうかふーん←

今はちょっと南極料理人が気になってるんだぜ。






あ、ヘタリア見ました
よくわかりませんでした萌えアニメなのかあれw

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny