忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ダレン・シャン」
日本公開するそうです。
ゴールデンスランバーと彼岸島、パルナサスですっかり忘れてました。
というか予告編を見た段階で、どうもこれは私の想像していたダレン・シャンの世界ではないようだと思ったので…
後半は原作とはだいぶ違うという感想があったんですが、もうね、クレプスリーやらスティーブやらの見た目が原作とは違うとか、なんでミスター・トールがケンワタナベなんだとか、とにかく疑問点だらけだったんですよね…。
個人的にはダレン・シャンは全部読んでから思ったのは1巻が一番好きだなぁっていう事です。
まぁ書き始めた時にはそれで終わるつもりだった…らしい?ので、どんどん違う雰囲気になっていったのは仕方ないですよねー。
そういえば少年サンデーで漫画も連載してました。もう終わったのかな…?
どうも読みにくい印象を受けて、最初しか読んでいませんでしたが、評判は結構いいらしいですねぇ。

少年サンデーで思い出したんですが、弟がうしおととらをぱらっと見て
なんか血がすごかった…(´・ω・`;)という感想を抱いたらしい。
そういえば犬夜叉も凄かったんですよね。未だに7巻の殺生丸の惨殺シーンは見開きでびっくりします。

久々にサンデーの漫画を読んでいて思ったんですが、サンデーって一話ごとの区切りに白紙とかないんですよね。
あとほんと、いやぁ久しぶりだなあって思ったのが、前回のおさらいのような始まり方(笑
それついさっき読んだよ!っていうことがまた描かれてるんですよねー。
しかし私はサンデーの漫画で持っているのは犬夜叉とらんまとうる星といでじゅうとまじっく快斗だけなんだけどな…
フルコンプしてるのはらんまといでじゅうと快斗です(何
らんまはもうね、小さいころにとことん読んじゃったので最近はあんまり読み返すことはしないんですが、いでじゅうはたまに読むと楽しいです。まさか堺さんの名が出てくるとは思っていませんでしたが(笑

漫画…そういえば銀魂もワンピースも買ってない。
銀魂はアニメがガンガン進んでるようなので、アニメを見てから買いたいと思います。
ワンピースはちょっと興味が薄れてきた(死
アラバスタのあたりが年齢的にも一番盛り上がってたなー…空島も空島で楽しかったんだけどなー…エニエスロビー…いやW7の辺りからグダグダすぎて…うん…


来週はテストの合間をぬって彼岸島です。
師匠とかも楽しみにしてるけど雅しか目に入らなさそうで困ったものです。

拍手[0回]

PR
回されたので回答したいと思います(´ω`)


1、所有している映画の本数は?
ビデオに録画しているのが10本くらい。
DVDは23本。うち邦画5本。洋画18本。
邦画は全て堺雅人出演作。洋画は4本以外ジョニー・デップ主演作。

2、最後に買った映画のDVDは?
ジェネラル・ルージュの凱旋。
今後は南極料理人が控えてます。

3、最後に見た映画は?
椿三十郎…(爆
ちゃんと最初から最後まで見たのはパコと魔法の絵本です。

4、思い入れのある映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアンかチャーリーとチョコレート工場になりますねぇ。
あの頃は吹き替えと英語字幕と日本語字幕を比較して楽しんでました(笑

5、バトンを回す人。
ブログをやってる知り合いがいないのでゴールで〜




DVD結構持ってなかった悲劇。
思えば結構借りて見てたりテレビで見てたりするだけで、所有はしてないのが多かったw
いつかリストアップして買い占めにいきたいです。

拍手[0回]

ミニチュッパチャップス
普通サイズが大きいと思っていたので
これはイイ!と買ってみたものの
すぐに棒から飴部分が…取れてしまって…_| ̄|○
もう少し改良の余地ありとお見受けした。

ゴールデンスランバーの冒頭部分がYahoo!で配信されているというので見てきました。
原作はもう読んであるし、ネタバレとかは全然大丈夫なので。
想像していたよりもふつうかなーっていう感想ですかねー。
ふつうっていうのはつまり変な改変とかが無くって、結構原作をまとめてるっていうか、はい。
青柳が街ゆく人に振り返られたりするくらいの有名人だって言うところが、映像にしたらなんかウソっぽいよなぁと思ってたんですけど、まったくもって自然でした…。
そして曲を口ずさむ、吉岡さんも、堺さんも、無駄に甲高くなっていくのが…(笑
ショウガナイヨ!声質はどうしようもナイヨ!
そして久々にすごく堺雅人然とした堺雅人が見れそうっていうか見せつけられそうっていうか。
ただ中村監督ってだいたいは良いんだけど最後らへんですごい改変かましたりとかするっていう…話も…聞いたので…(爆
まぁ、ね。ジェネラルとかね、あの台詞は、ねぇ。
なんにせよ一ヵ月半くらい見れないのですが、楽しみにできる感じです。
…はっはっはどうしよう1月映画3本\(^o^)/


そしてアリスの新トレイラーも見てきました。
…正直期待あんまりしてないんですが、新しい方を見たらちょっと興味が沸いてきました。
ていうかこれ不思議の国のアリスじゃねーだろ!ナイトメアとか歪みとかそういうレベルの改変がくわえられていると思うんですけどwww
なので不思議の国のアリスとしては見ない方がいいですね。なんかずっとアリスちっちゃいまま…?
そして帽子屋はいったいなんなんだ。なんでそこまで出てくるんだ帽子屋のくせにとか思ってたんですが、まぁ話が変わってるならいいか\(^o^)/はじけ飛べジョニー!っていう事でおk

1月は9日に彼岸島、パルナサスが23日、ゴールデンスランバーが30日か…
2月1日にパルナサスとゴルスrいや無理だ同じ日にそんなwww二つとかwww両方とも中身ぎっしりしてるだろうしwwww
どうにか全部はやめに見たいです…。しかし珍しいなここまでかぶるなんて\(^o^)/みんなして映画出やがってありがとうすごくたのしい←

拍手[3回]

物語において悪役というものがどれだけ重要か…!


え?ああ、はい、ラピュタ見ました(´ω`)
すっかりネットではネタになってしまってるようですけど、いちいち台詞の言い方とか凄いですよねムスカ…。色々表現しすぎ。
悪役って良いね!\(^o^)/
セル画っていいね…_ノ乙(、ン、)_
大人も子供も見れるアニメって良いね…_ノ乙(、ン、)_

で、来週がシークレット・ウインドウっていうなんともタイムリーな(笑
青の時代の上川さん…
榛名さんがねー…どうもモートとシューターを思い出させる。
どちらかの人格が死ぬって言う部分だけですけどw
まぁカットされるだろうし見ませんけどね!
パブリック・エネミーズの関連でシークレット・ウインドウなんだろうか。
PEは…ちょっと興味がわかない+来年すんごいのでやめておきます。
面白いらしいですけどねー。でもジョニーは完全素顔よりも髭があった方がせくしーです。
パイレーツ4は脚本の出来次第でどうなるか…分からないそうで。
1みたいに細かい小粋な台詞の応酬とかがたくさんあったりするといいなぁ
とりあえずバルボッサは出るのは確定っぽいから一安心。
でも不安は拭いきれない。やるなら本当、スピンオフとして、B級映画っぽく作ってほしいです…
壮大な世界観とかいらない!単に宝を目指してドンパチしてればいい!
ふ あ ん !

あとトイストーリー3の日本語版予告はまだなんでしょうか。
唐沢さん繋がりで、20世紀少年のDVDが来年の2月に発売されることが決定されたようですが、特典が…メイキング90分だけだなんて…orz
未公開シーンはまぁ…楽しみだけど…望んでたものじゃなかったな…
DVDセットとしても商品が出てしまってるのがちょっと、どうなるんだろう
DVDBOX豪華版としてメイキングやらインタビューやら沢山つけたものを出してくれないんでしょうか…
それに期待して今回はちこさんが普通の豪華版を買うそうなのでそれを貸していただきます…
ともだちにインタビューしろよ空気読めよ…

拍手[0回]

というわけでちこさんに借りた20世紀少年第1章を見ました。
テレビでやってたやつも見たんですが、省きすぎててストーリーあやふやww
絶対見たら面白いに違いないって映画化するって発表した時から思ってたんですよ…絶対のめりこむって…その通りだった\(^o^)/
と言っても漫画は読んでいませんがw
タイトルだけは有名なので知ってたんですけどね~
面白いんですけど、災害とかのCGがなぁ、やっぱりまだまだCGだとわかっちゃうんですよね…
一番それはないだろと思ったのはラーメンの湯気でしたw
漂流教室とか…こう…明るくない未来っていうか…世紀末ものというか…そういうのはどうも世紀を超えてしまった今でも何かしら怖い感じがします…。
ただやっぱり残念なのは世代が全然違うからか、親が見ていて笑える場面、小ネタがさっぱり分からない点ですかねー。でも指パッチンする人…なんか…いたよね…?(何
すっかりちこさんが3章見に行きたい!ってなってしまったので明日にでも2章を見たいと思います。また夕食時に見ても大丈夫なんだろうか…w



そういえば雑誌類はドリアンがなんだか説明だけって感じでアララ…(爆
対談とかは面白かったです。まちゃとってホントに呼ばれてるんだ…マチャアキとかマチャミとかそういう系統…?流行り…?(謎
サジの殺陣が楽しみです。\(^o^)/何なの皆殺しとか!悪役!悪役こそ至高!

悪役といえば…って程でもないですがジョニーは降板するのかな…
2や3のような脚本じゃない、良い脚本に仕上がってくれることを祈るばかりです。ていうかジェフが予定空けてるんだから、そこは、ねえ(何
バルボッサがまたちゃんと悪役っぽくなっててくれたらいいな…ちょっと3はいっぱい出てたけどさ…抑えた行動してたからさ…
やっぱり船長風吹かせてほしいです…副船長だけど…(´∀`)

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny