忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

Yahoo!トップに出てたとはなー。↓

<鋼の錬金術師>テレビアニメ新シリーズ制作決定
8月22日5時35分配信 毎日新聞

アニメ新シリーズの制作が発表された「鋼の錬金術師」のコミックス20巻

 03年にMBS・TBS系で放送され、劇場版も公開されたアニメ「鋼の錬金術師」の新シリーズが制作されることが22日、分かった。放送時期や内容などは未定。

【関連写真特集】注目作:「鋼の錬金術師」 わずか6年で3000万部突破 精神的に成長する主人公に共感

 「鋼の錬金術師」は、荒川弘さんが月刊マンガ誌「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)で01年から連載しているマンガが原作。錬金術が科学として発達した世界で、禁断の「人体錬成」に挑んで失敗し、体を奪われたエドとアルの兄弟が、失った体を取り戻すために「賢者の石」を探す冒険に出るというファンタジー。原作のコミックス(1〜19巻)は累計3000万部を突破、20巻が22日発売された。

 テレビアニメは、03年10月から1年間、MBS・TBS系の土曜日午後6時、通称「土6」枠で放送され、人気を集めた。05年7月にはアニメの続編となる劇場版が公開され、オリジナルのラストが描かれている。【渡辺圭】




20080822114622_20080822141017.jpg


↑今日買ってきたもの。

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

どどどどしよううううもう来年は二十歳なのにまた見たいものが出来ちゃったホワワワワ
前のシリーズは実は1から見てないんです。
ユースウェルに行ったあたりからちゃんと見始めたんで…
1からやるのかなー。

楽しみですけど、1年っていうのがどうにも引っかかります。
短すぎやしないか?
噂によると来年春からっていう感じですけど、どうなることやら。
やるならきちんと最初からやってほしいなー…
初めて見る人だっているんだしさ!

声優は変わるのかなー…
そこまで昔の作品じゃないので、出来れば声優陣一掃したほうがいい。
だって前の作品とは全然違うものになるだろうし。
…でもヒューズさんとかニーナを二度見ることになるのか(ノ∀`、)

しかし楽しみなことに変わりはない。
それと原作が佳境に入ってきて読むスピードが速くなっちゃって今読み終えたのにもう早く続きが読みたくて困ってまっしゅ_ノ乙(、ン、)_すぷらっしゅぱとらっしゅ




 20080822114619_20080822142040.jpg


うふふふ
来ましたよ。
仕事が早いねアマゾン!!
ブックレットを開いたら、全部英語でした。

ナンテコッタ\(^o^)/
と思ってDVDを開いたら対訳がついてました。

GJ!!!!!!!!!!1111
(↑英文科だろお前とか言わないで。ばかだから。(ノ∀`))

ハガレン再アニメ化とか色々調べたいこととか台湾の準備とかあるので、見るのはもうちょっと落ち着いてからかな。
とかいって今日見ちゃったりなんかしちゃって!!!うっふふふふふ!!!(死

明日はテレビナビとスマステなんだぜ!
さっき新選組!のえげれす人をぬっころした話と歳三フルボッコの話を見た。
なんだかみんなピチピチしてたぜ←
堺さんが今と違うーなんかー落ち着いてないー今よりおじいちゃんぽい雰囲気がないー(謎




あ、アンケートを催したいと思ってます。
同盟のバナーとかプラグインとか好きなように貼っちゃってるんですけど重かったら言ってねー、というアンケート。

反応無かったら好きなようにします(´ω`)←

重いんだぜ!っていう人がいたらいくつか削ったりとか、1ページに1記事とか、なんか、します。(何

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| どうしよう | top | うっそーん |
| 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny