忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

回されたので回答したいと思います(´ω`)


1、所有している映画の本数は?
ビデオに録画しているのが10本くらい。
DVDは23本。うち邦画5本。洋画18本。
邦画は全て堺雅人出演作。洋画は4本以外ジョニー・デップ主演作。

2、最後に買った映画のDVDは?
ジェネラル・ルージュの凱旋。
今後は南極料理人が控えてます。

3、最後に見た映画は?
椿三十郎…(爆
ちゃんと最初から最後まで見たのはパコと魔法の絵本です。

4、思い入れのある映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアンかチャーリーとチョコレート工場になりますねぇ。
あの頃は吹き替えと英語字幕と日本語字幕を比較して楽しんでました(笑

5、バトンを回す人。
ブログをやってる知り合いがいないのでゴールで〜




DVD結構持ってなかった悲劇。
思えば結構借りて見てたりテレビで見てたりするだけで、所有はしてないのが多かったw
いつかリストアップして買い占めにいきたいです。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| Oh... | top | うっかり |
| 448 | 447 | 446 | 445 | 444 | 443 | 442 | 441 | 440 | 438 | 439 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny