忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ハチミツとクローバー

放送日 内容
7月1日 18:45
7月6日 23:45
7月10日 23:00
7月19日 18:30
7月25日 23:15
7月30日 18:45


パフューム ある人殺しの物語

放送日 内容
7月5日 23:00
7月17日 23:00
7月20日 25:15
7月28日 23:15


真夜中の弥次さん喜多さん

放送日 内容
7月8日 16:30
7月12日 23:15
7月25日 16:45
7月27日 23:15
7月31日 25:30



野次喜多はまぁおいといて、ハチクロもまぁ見たけんども、

パフュームキタ━(゚∀゚)━!

いやまぁ別にそこまで見たかったってわけじゃないんですが、アラン・リックマンも出てるし、なんか映像的に興味をひかれていたのは確かです。

ハチクロはいつかDVDを買う気でいたからレンタルして1回みたっきりだな…
野次喜多はたまに見たくなる(笑

はっ、そういえばしりあがり寿が近所にやってくるんですが、一緒に漫画を描こうだかなんだかっていう体験コーナーをやるらしくて、それが2000円www
いや、うん、ごめん、べつにしりあがり寿のファンではないから見るだけにします(死

まぁ、ね、うん、でも、来るんだ…



来るんだ…といえばクライマーズ・ハイの撮影を日大でやったとかいう話をずいぶん前に聞いたんですがアレ結局なんだったんだろう。
長岡でも撮影したとか言うしそれはマジだったのかなぁ。
ちっ、日大にいってりゃあよかった(死

監督が舞台あいさつをね、したらしいしね、沼津で。
ううん知っていたら行ったのに_ノ乙(、ン、)_



今日は家定ですね。
ああもう篤姫ですねじゃなくて家定ですねって言っちゃってるもん痛いなあっはっは
あと3回…か
うーんうちの家庭は大河ドラマは見るから上様が亡くなっても見続けることになります。
…化けるのかな(爆

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny