忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

3話もコレラの話か…('A`)
なんて思ってましたがやっぱり面白かったです…
どうやら話によれば原作がそもそも凄く面白いから面白くないわけがないってどこかで言われていたんですがいやそれにしても面白い。

毎回オープニングで泣きそうになります…街並みの比較はもう…何かが抉られる…(´;ω;`)
もっともっと視聴率上がってほしいです。TBSだってやればできる子じゃないのさ!
最後の勝海舟と坂本竜馬は、もー、なんか、今まで見たくても見れなかったものがサラッと見れて良かったですww
小日向さんの勝海舟と内野さんの龍馬は絶対に良いと始まる前から確信していたけどやっぱり良い。
野田秀樹の勝海舟がそのまま史実の勝海舟のイメージにつながってる私としては凄く良いです。べらんめえ。

(でも現代パートで野口さんが出てこないかと目を凝らしてごめんなさい)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 色々と | top | 人間失格 ③ |
| 403 | 402 | 401 | 400 | 399 | 397 | 398 | 395 | 394 | 393 | 392 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny