忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ジェネラル・ルージュの凱旋DVDが今日届いちゃったので、特典だけ先に見ました!

がんばった大賞形式で笑った。
台詞のNGほんとーに出さないんだな堺さん…ちっ(爆
しかしあのルージュのシーンで表情はそのままシリアスな速水なもんだからもう思わず吹き出してしまった\(^o^)/シュール
他のキャストのインタビューとかも面白かったし、よかったよかった~
特に特典映像1の準備の様子が面白かったです。ドラマとかでもああいう風に医療指導してもらってとことんやるんだろうか…
役者楽しそうとか思ったりもしたけどやっぱ大変なんだな…

あと羽田さんがすごく可愛いんですけどwwなんなのww
山本太郎はいつでも山本太郎なんですね。なんかほっとした(謎
あと堺さんがやっぱり細いなーと。
南極料理人を見ていて太ったとかむくんでるとかそういった類の事は一切浮かばなかったんですけど、何故か官僚を見てるとちょっとなぁ…って感じが…なんなの官僚。これもう撮り方とか監督とか演出とかが悪いからこんな(ry

とにかくジェネラル速水カッコイイカッコイイしか言えませんな。
中村監督の監督としての力量はすごくさておきやっぱり堺雅人の撮り方がうまいから良い。映画見てきたときの感想でも言ったかもしれませんがw
ゴールデンスランバーもぜひそうなっててほしいなー
伊坂幸太郎の作品とは相性がいいみたいだから、ストンとハマってくれ。無駄な改変とかいらん。やっぱり取材ヘリのくだりは速水に言ってほしかった。そこはやっぱり…うん。バーカ!(爆


本編は明日改めて見ます。ロビーのシーンはちょっと軽い気持ちで見れないチキンな私。

あ、そういえばほぼ日の対談終わったようですね!
もう、なんか、正直私馬鹿なんで何言ってんのかほっとんど理解出来なかったんで、感想は、スルーで(死
でも素な感じの堺さんが見れて(読めて?)新鮮。
結構がっつり食うんですね。
アサリの焼きそばでしたっけ、あれがおいしそうなので今度チャレンジしてみます。…砂とかどうやって抜くのかしらないけどな!\(^o^)/

拍手[1回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny