忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

回想部分の、それぞれの気持ちが分かってしまう微妙なお年頃です。初めて涙ぐんだわ…(´・∀・`)

あの置いてきぼりにされた気持ちって凄い焦ります。涙目で捜索します。
迷子の時もそんな気持ちだけど、故意で置いていかれたと認識した時の気持ちってひたすら悲しいっていうかなんていうか…。
まぁ私は単にしつけ的な一環でそうされたことがあっただけですけど。

見てて思ったのは、まぁこんな恋愛もしたことないような喪女が言うのもアレですけど、子供を叱るっていうのは凄い難しいんだなーと。
なんていうかそんな自分に過失がないのに子供に謝るっていう行為がよくわからない。
駄目なものは駄目と…難しいんだろうなぁ。

そういえば藤吉記者は空気のようにそれでいてすぱっと物事を切り取っていきますね。
最近見てきたドラマってどうしても、「役者目当て→キャラクターが濃い→脚本がクソだけどしょうがないから見る」
みたいなパターンが多かったので新鮮です。溶け込むって大事だよなぁ。
脚本といえば色々とまぁ粗はあるんでしょうが、最後までちゃんと終わると良いな。
結構最終回に向かってトンデモ展開っていうのがあr(ry




堺さんが7月期フジ火9で主演ドラマやるそうで!
いやぁ朝はびっくりしました。しっかし内容がこれどうなのか…ううん…
どっちかというと刑事ドラマのサイコな犯人役とかで見たいんですけどそこんとこどうなの。
笑顔で酷いことをすらすら言うような役柄ってドラマでは見てないんだよなぁ。
…っていうか支配人がキャラが合いすぎたというか。
毎回犯人役のゲストが出る形態のドラマなんだろうか。
そうなると犯人役で誰と共演するのかっていうのも楽しみだなー。
しっかしハンチョウとかもあるしオダギリのもあるし警察モノが氾濫してしまうんじゃ…。
私はそろそろ料理物が見たいんですけどねぇ。ランチの女王みたいな、王様のレストランみたいな、ひとつのお店でのいろんなドタバタを。…王様のレストランは何かと同列に語るにはレベルが高すぎるか(´・∀・`)>"
詳細まだかなーそして番宣するんだろうなーううーん。

拍手[0回]

PR
おりょうさんへの例のセリフは史実なんですか。
もう…ものっそい懐かしい…あんちゃんも同じ台詞を言うたがじゃー!

今日はいつ新撰組が出るかとwktkしてたんですが、すっかり武市さんに胃をキリキリさせられてました。
死亡フラグ打ち立てすぎだよ…。
しかしやはりこう脚本に難ありだなぁ。やるならもっと深く分かりやすくしてほしい。
主人公であるはずの龍馬が全然魅力ないし。口だけで色んな人物から凄いだのなんだの言われてるけど、それだけだし。

まぁとにかく新撰組はあれ幹部勢ぞろいすぎるだろ。
しかしこう…大久保なにしてn(ryとかは駄目ですねはい。
羽織の色が新選組!で馴れちゃったせいかうっすいうっすい。あんな色で新撰組としていいのかと(ry
いや実際はすぐやめたとかそういうのは知ってるけど…知ってるけどぉ(´・∀・`)
しかしこうあれですね、典型的な敵としてのいやーな新撰組なんだろうな。
新選組!を見るまで知識0に近かったので、私としては新鮮です。
そういえば組!は殺伐とした斬りあいとか少なかったから批判された部分もあったのよねー。

血みどろな新選組!もそれはそれで見たかっ…後半がとんでもないことになりそうだ(´・∀・`)

拍手[0回]

田中裕子さんってドラマとか一切見てない人生だったので知らなかったんですがエボシ様らしいですね。
っていうかおしんなの…いや見たことないけど。
あの人がエボシ様っていう事が信じられん…迫力あるんだなぁ…ていうか演技が本当にうまいとやっぱり声優としても上手いんだなぁ…なんかもしかして怒られるようなことを書いてるのかも知れませんが芸能関係本当に無知だったので勘弁して下しあ><ていうか今もだけど><

それはそうと、なんか久しぶりにワンシーンが何度も頭の中でリピートされたり、すげぇなぁって思いました…
するよああいう泣き方…演出も良いんだろうなぁ…
最近鳥肌が立つようなものを見てないし心に深く残るようなものも見てないのもあるのか、なんか、なんかすごいもんみちゃった!へへん!(`;ω;´)(爆

CMの量も少ないし、BGMに気を取られたりしないし、無駄に感動させようっていう感じも見えないし、落ちついて見れますね。たまにはこういうのもいいなぁ…。
変に鬱ドラマでもないようだし…っていうかならないでバッドエンドにはならないで…
これからどうなるのかな…っていうのも勿論ですがリアルタイムで経験してるような気さえするっていうのはドラマとしてかなり成功してるんじゃなかろうか。それだけ自然ってことなのかしら。といっても自然だから良いっていうだけでもないと思いますが。なんかこう惹きつけるんだよなぁ主にうっかりさんが。うっかりさん一体何をしたんだろう…

来週も待ち構えて見たいと思います。
あとすべてにおいてエンドロールやらエンディング曲やらになった途端に「終わった?」って聞くパパンはちょっと小指を机の角にぶっつけるがいいのである。

拍手[0回]

3Dで見てきたかいつまんでの感想。


乱視の人はちょっと悲しいことになるんだな、と。(爆
メガネかけてれば普通に見えてるはずなんだけど…どうも手前に何かが飛び出してくるようなシーンだといまいち立体感が分かりませんでした(´ω`)
でも奥行きは楽しめたので、これからもっと見やすくなるといいなぁ。3DSも楽しみにするぜよ!

ジョニー・デップ目当てで行ったわけではない…っていうかそもそもアリスが好きでアリスなのになんで帽子屋が主役なんだよフザケンナ!って気持ちで見に行ったので、そこの部分は大丈夫でした。
PotC3の時もそうだったけど…どうも宣伝の仕方が悪いと思いますよ。そんなにジョニー・デップをプッシュすべき映画じゃない。
そもそもジョニー・デップの日本ファンなんて、ファンクラブがあるわけじゃないし、ネットとかで情報収集するしかないんですよ。だから黙ってても主演なら見に行くんですよ。
アリスなんていったら昔からビッグビジネスっつーか創作が好きなら誰しもやりたがるような題材だし、そういうのが好きな人ならティム・バートンとアリスなんて夢みたいな組み合わせじゃないですか。
だからこう、うん、あの、要するにちょっと毒が足りなかったです。あんまりティムっぽくなかった。
勿論美術だとかキャラクターだとかは素晴らしかったんですけど、話がどうも薄っぺらい…ていうか意味のない意味を持たせてしまった感じでいただけないなーと。
今までにもアリスの成長物語なんて風になった映像化作品はたくさんあったし、全然新鮮でもないっていう意味で。
まぁディズニーだからしょうがないのかなーとかも思いましたけどね…。
赤の女王に対するフォローがない…っていうかそこまでおとしめられる意味がよくわかんないのでスッキリしない感じ。そこはアリスインナイトメアの方がまとまってたよなぁ。

不満点はそのくらいです。あとはもうちょい長くやってほしかったなーっていうことくらい。
もっと城とか、あの世界をもっとよく見たかったです。探検したかったです。もったいない…。
特に女王の城が好きです。可愛い。ミニチュアで売らないかな…。
白の女王の城に行くまでにあった桜並木には驚きました。日本でしか無いものだと思ってた…。
帽子屋のしゃべり方はごめんなさい私日本人なので訛りとかよくわかりません\(^o^)/
DVDが手に入ったら英語字幕で見てみると面白いと思いました。

あと、ところどころに見たことのある俳優・女優がいたのですが…どうもキャスト一覧が主要しか載ってないので分かりません。どこで見たのかな…

んまー、面白かった んです けど
けど、物足りない何か。
いっそのことおもいっきり狂ったワンダーランドを作って見せつけて欲しかったなぁ、みたいな。
アリスインナイトメアはいつ映画化されるんだろう…むしろこっちをやってほしかったn(ry

まあね!レディースデーに見に行く分には十分ですよ!
ただ3Dが疲れましたけどね!(死

拍手[0回]

下から上へ!

阿野三成というか山本耕史のファンでよかったとおもった。
いちいち細かいところまで面白いんだよなぁww
見てなきゃ見てないでいいけど注目して観ているとそれはそれで楽しいという。
波子…堀北真希のびんた、スッキリしました。

3夜連続で見てきたわけですが、まぁこれだけ長くてグダグダやってたのに、
終わったころには結構色んな登場人物がすんなりと頭の中で生きてるなぁって思いました。
単にキャラが濃いだけなのかもしれないですけど、その点に関してはやっぱし凄いんじゃないかなぁ。
あとコンセプトと言うか、時代を動かしてない人たち〜みたいなくだりは絶対新選組!からの…
ですよね、そう思っていいんですよね。

所々、良い台詞があって、そこだけ書き出したいくらいです。
それと、どうも最近昭和がテーマのドラマを連続で見ているせいか、
ロケ地が同じ事が多くてちょっと気になっちゃったりw
今日の鬼塚さんがいた病院は華麗なる一族か官僚たちの夏でみたような気がするんですが…
どっちかなぁ。こういうの気になりますww
あといつもの市役所も、ですよね。テラ官僚たちの夏。
っていうか中井貴一が座ってたところ…そこ風越さんとかが座ってたとこ…
とか思っちゃったり!
つるちゃんが首相ほっぽって駆けてくるシーン、そこの建物も官僚で出た気がします。
いったいどこなんだwwwいっそロケ地マップ作って下さいwww

そうそう、つるちゃんはもう凄いですね。もう後半は出てくるたびにすげーすげー言ってました。
水曜どうでしょう見たことないけどね!

玉鉄が国鉄とかいつまでもやってるわけじゃないとかそういう部分も、結構好きですw
あ、今日は政子がフラフープ…リング?をやったシーンのあの間が三谷だなぁと思って凄く好きでした。
ああいうのもっと多くてよかったんじゃないかなぁ…。

しかし今度何かやるなら、そろそろ少数精鋭型にしてほしいです。
あんまり一杯いると興味が薄れr(ry

映画どんなのになるのかなぁ…(´∀`)

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny