忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀少年最終章見てきました
ああいったちょっくらSFちっくな実写もどんどん作ればいいと思うよ(´・ω・`)

ネタバレするので感想は続きでー
 




とりあえず佐々木蔵之介のあの数分のシーンがすごくよかったです
たぶん蔵さんの出てるドラマや映画を見てないせいか新鮮でした。
あとどうも私は悪役好きになるタチなのでちょっとともだちがかわいそうだなーっていう気持ちのほうが世界が救われたーバンザーイより強かったです…。
たぶん何も知らない大衆ウゼェとか、あまりに人が死にすぎてて逆に悲惨さが伝わってこないとか、そういうのだと思われ。
もうちょっと布取ってからのシーンが長かったらよかったのに(´・ω・`)

ハローッハロー♪エッブリッバディー♪が頭から離れません。
すーだららー♪はニコニコの時報の歌が脳裏をよぎって仕方がありませんでした(死

しかし2章の最後のともだちはなんだったんだ…?
明らかに手とか違うし声も生だし…
原作ではともだちは二人いるとかいうので普通にそう思って見てたんですけど、アルェー?(´・ω・`)
あとあのバーチャルの世界はなんなんだ。
あれで何が洗脳されるんだ…?
とまぁ色々疑問は残っているんですが楽しめたのでよかったです。

アメリカだとこのくらいの規模でもテレビドラマとして制作できるのかな…
どうもシーンごとに区切られてる感じがして、ドラマでやってたらもっとずっとよかったんじゃないかとwww
まぁ、無理ですよね(’∀`)←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny