忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

上川さんが中岡慎太郎役で出演すると発表があったので、見てみました。
まぁ、新選組!以外の映像モノだと壬生義士伝と篤姫くらいしか知らなかったので、
そろそろ薩長土佐側のことも知らなきゃいかんだろう、と。
しかし偏った知識すぎますね。しかも8割方がフィクションなんじゃないかっていう^q^
銀魂を読んでいて武市さんやらを知ったくらいですから、しかも名前だけ(笑
どんな人物がいたのかくらいの知識にはなるかなー…と。
たいてい父の解説入りですし、はい。

なんだか今回はパンチが無いというか個性がどうも…汚さ?(爆
OPもそのうち耳に残るようなものになるんでしょうかね〜。
天地人なんかは話は知らないけどOPはひたすらサビがかかってた感じで耳には残った。風林火山はコッペパン。
本編は、やっぱり音楽の音量がデカイっていうのと、シーンごとの切り替わりがぶつ切り過ぎた感じがします。
香川照之はやっぱり上手いですねぇ。大森さんって何に出てた人だっけ?
って思いだそうとすると必ず最初に真夜中の野次さん喜多さんが思い出される。

内容に関しては…、本当に何も知らないので展開が早くて、結局差別イクナイ!ってことだけ残ったような…
あと最近のはなんだか小さい頃は自由奔放だけど親が褒めてお前は伸びる子!っていう展開が多い…
そういえば新選組!って子役とか無かったんですよね。ああ…見ちゃおうかな…実況に参加はできないけど\(^o^)/
坂の上の雲の方が面白い。全部見てないけど。
どうも、もう一歩、何かが、足りない。(´・ω・`)
なんででしょうね。昔のドラマとか見ると面白いんだけどな。
突っ込みどころもたくさんあるけどそれも面白さの一部になってるのになぁ。今と何が違うんでしょうね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 雑誌メモ | top | 移行 |
| 445 | 444 | 443 | 442 | 441 | 440 | 438 | 439 | 437 | 436 | 435 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny