忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

佐々木蔵之介と豊川悦司目当てで見てみた椿三十郎
昔の”ゆうめいなえいが”のリメイクだっていう知識はあったので、脚本云々はどうでもいいんです。オリジナルが凄いんだろうから。

で、感想。
武士の家計簿の監督を知ったときの絶望感とやらが分かった気がする…(爆

ちこさんはサウスバウンドとかも見たそうなんですが、ひどかったそうなので、私はもうすっかり見る気を失った\(^o^)/
で、この織田版椿三十郎なんですが、普段好きな役者が出てない限りとくにドラマや映画を見ることのない私=織田裕二なんてモノマネくらいでしか知らない私だったので、普段の演技とどう違うのかは知りませんが、やっぱりこれは誰かの真似をしてる演技だなぁっていう…いやリメイクなんだからそれであたりまえかもしれないんですけどその時点でちょっと見る気を無くしまして、トヨエツで全部吹っ飛びました。もうまともに見れなくなりました。
トヨエツはあれですね、黙ってれば良いんだ←
最初のほうで名乗ったときの台詞の言い方がもう…!普通名乗っただけで吹き出すとかありえないでしょう…!あれはロリコン野郎が!よりも強烈だったかもしれない…
トヨエツだって私はCMくらいでしか知らないのでとやかく言えないんですけどどうもせりふ回しというか声音が微妙に高かったりして・・・笑っちゃうんだよ…(死
期待してた殺陣も全然でしたし\(^o^)/なんだよちくしょー
でも動きは良かったんですよね…なんなんだ…声だけ吹き替えてもらえばいいじゃない(爆

もうダルくて蔵さんのところとトヨエツのところくらいしか見なかったんですけど、この映画で一番良いのは押し入れ侍じゃないか…?←
なんともいえない間が凄く良かった…。やっぱり佐々木蔵之介ってよくドラマに出てるよね!もうあきたよ!とか言われるべきじゃないと思う…。きっとなんでもやっちゃうから便利なんだよ!困ったときの佐々木蔵之介なんだよ!(笑

そんなこんなで押し入れ侍木村さんが良かっただけでした。最後の一騎打ちっていうかアレ何…?なんでプレイバック…?(笑
もうね、客は素人ですよ。だから素人として感想を言わせていただきますよ。


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


武士の家計簿心配だ…けど…堺さんなら…役者で救われる映画くらいにはなるかもしれないという期待を…!ヒミツの花園のように…!パイレーツオブカリビアンのように…!役者が救って…!くれ…!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 走れメロス ① | top | |
| 423 | 422 | 421 | 420 | 419 | 418 | 417 | 416 | 415 | 414 | 413 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny