忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

映画・彼岸島 見に行ってきました〜

雅が目的なのはもちろんですが、やっぱり映画化を知って…というかそういう漫画があることを知って、ある意味の楽しみ方を知って、その上で見たらなかなか面白かったです。
2時間にあれだけおさめたら上出来だと思います。
導入部分はちゃんとホラーだったと思いますし。
というかあの場面で雅がちゃんと出てくるとは思わなかったですww
扇カコイイ。

明たちの日常シーンですが、こう、凄く、何か懐かしい香りが、演技に(何
血吸われてもプシャーってならないんだなぁとか思ったり。
皆さん吸血鬼から返り血めっちゃ浴びてるけど大丈夫だったのか。大丈夫だったんですね。

ストーリー的にはほとんど原作どおりな感じで。
なんか飛んでる吸血鬼のCGが安っぽいにも程があって吹いた。
ていうかwwwwwwwwwwいまどきwwwwwwwwwカメラ目線とかwwwwwwwwwwwwwww
何かデジャヴを感じたのだけどそれが何かは分からない。

ポンは亡者にはならなかったんですねー
あの姿であるからこそビビったんだけどなー…
構えには脳内で盛大に笑わせていただいた。

あと全体的にカメラがあっちこっちブレブレブレブレしてて目が回りそうでした。
龍馬伝でさえ(´@ω@`)ってなるのに…離婚弁護士?なにそれおいしいの?
BGMも凄くこう…「はいここ感動のシーン!」「はいここカッコイイアクションシーン!」って感じでwww
これが普段見ているドラマとか邦画だったら怒り心頭なんですけど、韓国の人が作ってるんだもんなーとか漠然と思う事によって解決しました。ていうかなんかもうネタになるからいいや的な。

雅は全体的に台詞がアレなんでプギャーなのは当たり前なんですが、殺陣がやはり凄くかっこよかったです。
磐音だと受け流してはじいてーみたいなのが主だったので、ガンガン切りかかっていくのはやはりよろしいと思いました。あと刀を振るった後に蹴り飛ばす動作は沖田@堺さんを見て以来私の中でのときめきポイントです←
扇っていうか小道具で戦うのとかも好きです…
首が飛んで以降も普通に元気なのがみやびさま!
高笑いは何かこう某サイヤ人を思い出した。
いやあノリノリな悪役はいいですね。ノリノリすぎ+こてこての悪役すぎて笑えてくるんですけどね!雅だからね!
えっちなシーンは良かったんだけれど、噛んだところど傷跡が一致してなかったですね、はい。
あと胸元の肌の色と顔の色があきらかにちがってたんですけれど\(^o^)/

いやーでもB級映画っぽくてある意味十分面白く見れたからよかったですよ。
なにより山本耕史の出番が多いからね!そうだね!まさにね!
続編ある感じで終わりましたが、お金があるなら是非作って欲しいですよwww
姫を見たい。ワクチンの件とか。
胸から頭生やしてる雅とか。


しかしよくこれ映画化しようと思ったな…その勇気に感服します…

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 雑誌予定長い | top | (´д`)=3 |
| 455 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 | 449 | 448 | 447 | 446 | 445 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny