忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたー!
昨日の鬱さ加減がウソのようですd(*´∀`)b
まぁ売店でエッセイ売ってるの見ちゃったんだけどさ!!111ほしかったんだけどさ!!1もう予約してるからキャンセルできないんだよね!!!1どこが悪いんですかねこれどっかに苦情入れたいマジで

で、映画、です。
もう公開してだいぶたつからすいてるだろ~とか思ってましたが
甘かった…
満席+立見席
いや自分は座れたんですけどね、前売りだったし。
たぶん全部の回満席だったんじゃないかな~
客層もほんとさまざまでした。
まぁ親子連れはいなかったかなーと思いますがw
若いカップルやらおねえさんやらおばあさんやら学生やらサラリーマンやら…
やはり南極という題名で?食べ物だから?日本人食べ物スキネー!
冗談は置いといて新宿とかだと映画好きな人が調べて見に来るっていうのがあるんでしょうねぇ
なんにせよ上映中は笑うべきところでは笑っていたりとなんだかほっこりしました。

所々ちょっとよく分からない笑いのシーンもあったんですけどおおむね面白かったです!
群像劇ですねーそれぞれのキャラクターがちゃんと生きてるっていうかみんなうまいっていう状態なんだろうなきっと
西村さんが変わってくのも面白かったし鈴木さんも面白かったしラーメンも伊勢海老もみんな面白かったです
あとよく言われている娘役の子が上手いっていうの、確認しました。いや、あれはいいなぁw
あるあるwwwっていう。あるあるすぎる。
からあげもなー二度揚げ云々まで言われるとちょっと(#^ω^)状態に…
西村さんの蹴りはよかったーなんかこうあー生活してるなーっていう感じがして。
最後のオカンとオトンには笑った。
一緒に見に行った母は何も起こらなかったね(´・ω・`)とか言ってたんですけどやっぱり事前情報なくて見るとそう思うんですかねー
ジャージの二人も見たんでそこまで何も起こらなかったとは思わなかったんですけど…
最後の再会もなんかすごいしんみりしちゃいました
あー元気だなぁって…
曲の使い方も面白かった。
久々にちゃんとした主題歌でよかった(笑
しかしワルキューレが印象に強すぎる。

うーん手放しで褒めます。面白かった。
レシピ本もほしいなぁ~
ラーメンの作り方のってるかな…w


(`・ω・´)見に行けない地域の人は近くの映画館にメールしるがいいのさ!
(`・ω・´)リバティーンの時のように褒め称えメール送ろうぜちこさん!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny