忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

功名が辻、ながら見でだいたい見てたので、最初から見直すのはなんかメンドクセーと思って総集編を見てみました。
とりあえず今は上川さんをはじめとして、まぁなんとなく出てる役者さんの顔と名前を知っているので当時よりは面白く見てます(爆

玉木宏なんて、私はのだめで初めて見たと思ってたんですが、親は功名が辻に出てたよ〜って言ってたし…そしてやっと確認しました(笑
あと生瀬さんも出てたんすね…全然記憶になかったです…
香川照之は覚えてます。ああいう役柄ですしw

当時はなんかこう、戦国時代なのになんでそんなに旦那が低姿勢でカカア殿下なんだよけしからん!とか思ってたんですが、あれですね、色々つっこみながら見ると面白い←
いやまぁ総集編なのでそういうシーンが多いのかもしれませんが新婚初夜とか篤姫でも笑ったのにそれ以上笑うとは思わなかった。なんだあの夫婦。かわいすぎるだろう。ただ冷静に考えるとウザ(ry

明智光秀と織田信長の件は結構伏線というかもう見えまくってる伏線ですけど色々ありましたねー
しかし総集編を見ていて思ったけれど、見たことないシーンが逆に無かった…です…

でも後編はたぶんあんまり見てないと思うんですよねー
でも前田利家が出たシーンは覚えてるんですよねー
…みてたのかな(死


もう休みだから今まで見てなかった分色々見たいと思いますフヒヒ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| んっとんっと | top | Memo |
| 460 | 459 | 458 | 457 | 456 | 455 | 454 | 453 | 452 | 451 | 450 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny