忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

放送当時は 堺雅人…ああ山南さん!とはなったものの
えーなんだ山南さんとかわんねーじゃん( ゚д゚)、ペッ
とか思っていたんで見てなかったんですが
余りにオススメで挙げられるから再放送しているのをちこさんに撮ってもらって見ました

三九郎YABEEEEEE
ちょっと!3話見たいヨ!

あの鼓を打つ時に掛ける声吹き替えじゃないの…?
音も吹き替えじゃないの…?
( ゚д゚ )SUGEEEEEEE

二回目に聞いたィヨォォォォオオオオオオッは確実に堺さん発信源だって事は分かるんですけど最初にやってたセッション(爆)はあれ吹き替えじゃないの…?
ちょっ、誰か!堺さんに詳しそうなそこのアナタ!おしえてください!あれは吹き替えなんですか本人発信なんですか!!1
本人が発信源だとしたらすげぇやさかいさん!なにあれ!役者魂光ってる!
なのに喋ると結構いつもと一緒という罠!!1(死
でも四六時中殺人光線(訳※するどいめ)放ってるしなんか無駄にえろすだし何か醸し出してるよね…なんだもっと早く見てれば良かった…
ドラマもそんなにクソでもない。全然見れるレベル。
いやぁ…お金に余裕ができたらDVD買おうかな・・・安くなってるよね…(爆



二回目のィヨォォォォオオオオオオオオオッから察するに篤姫での家定のアレは限りなく堺さんの本気のィヨォォォオオオオ(ry)とみた
うう、最近家定もちょっと見返したい。


思わぬ驚きに満ちていました三九郎…
いやぁ掛声がプロいことが一番びっくりした…
(でも歌はアレレだったとかいうのは口が裂けても言えないよネ!)





追記

アタシんちの男子
時田Ver
見ました
いや
あの

ベジータァァァァアアアアア!!!1111

そろそろ地球に来るよねベジータ。←
なんでだ…なんで…ベジータ…(笑

時田さんはもう素晴らしいの一言に尽きます
磐音やってる傍らでよくこれだけやるよなぁ
なんかこう、うん、もう、このドラマにもったいない。
というかごく一部を除けばキャストは別に悪くないよね…脚本と演出だよね…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ベジータ…(まだ言うか

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| エビチリ食べたい | top | 官僚たちの夏 |
| 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny