忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドラキュラ」

ゲイリー頑張った

うん、頑張った。(何

中世、耽美、流血、孤高、貴族、etc…
こういう想像をしていた私でしたが見事に打ち砕かれましたねなんだあのガーゴイルみたいなの。
これジョニー・デップにオファーがいってたとかいう話も聞きますが、ジョニーの趣味じゃねぇだろうなぁこういうの…(笑
いやー…
まず、冒頭で、ドラキュラが、イシルドゥアに見えた(爆
見えるって!いやほんとに!
まぁ私がそういう映画をあんまり見てないせいかもしれないけど!

ていうかウィノナ・ライダーなんだよね…(´ω`)
ていうかキアヌ・リーブスも出てるんだよね…(´ω`)
アンソニー・ホプキンスもいるんだよね…(´ω`)

今wiki見るまで名前を思い出せなかった私を許して下さい。
アラド戦記やりながらブログのデザインを考えてちこさんとチャットをしていながらだったので、あんまり映画に集中できてなかったん(ry

とりあえずゲイリー・オールドマンは顔をちゃんと出していた方がいいと思います。(何
特殊メイク強すぎるよ…
いやほんとに、頑張ったんですね、ゲイリー←


「あるスキャンダルの覚え書き」

ビル・ナイとケイト・ブランシェット目当てで見てたんですが、夫婦かよ!
いやーなんというかいい雰囲気ですね、お似合い。
歳の差すごいけど、なんか似合う。二人とも物静かだけどどこかちゃめっけもあるみたいな感じというか、雰囲気が似てるのかな?

主演のジュディ・デンチって名前だけだとピンとこなかったんですが超よく見る方じゃないですか。
うん、やっぱり良かった。何が良いって分からんけど、簡単にいやお芝居が良かったですよそりゃw
二人ともエリザベス女王なんですよねー。
ジュディ・デンチは「恋におちたシェイクスピア」で初めて見て、そのあと「ショコラ」で見ましたねー。
どちらも印象深いです。
あ、またショコラ見たいかもw

ケイト・ブランシェットもやっぱり良かったし…
ビルとのキスが一番愛情深く見えたのはお二人が凄いからでつか><

いやー、内容はちょっと怖いですねぇ。
ありそうだもん、なんか(´・ω・`)

ハッキリとしたことは分からないけどああいうことしちゃうのは仕方ないのかなー…
あ、ああいうことっていうのは日記の事です。せくろすの方じゃないです(爆

終わり方も良かったし。
良かったっていうのは映画として(ry

満足いく映画でした(´∀`)++


拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny