忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

アンディマジイケマン

アンディには昔から色々と驚かされてきましたが3になってさらにアンディ株が上昇するとは思いませんでした。なにあの少年マジ素敵。そして想像力ヤバい。

感動するんだろうな~泣くんだろうな~なんてどこかで思いつつ、大人になったしちょっと客観的に見ちゃうんだろうな~とも思ってずっと見てたら冒頭から既に涙があふれ出てきていたという失態を犯してしまいました。
台詞で説明しないって、良いね。

終わるころには嗚咽を堪えて泣いていたせいか、案の定酷い頭痛に悩まされました。
皆さんも気を付けてください。

始まる前の短編もかわいかったなぁ。
あれは3Dによって奥行きが出る良い例でしょうね。
説明的だなぁとも思っちゃったりしましたけどね!これだから大人になるっていやーね!


だいたいシリーズものの続編は内容がクソっていうイメージがある…というかだいたいはそうなんだろうけれど、トイ・ストーリーは全部自信を持ってお勧めできます。もし自分に子供ができることがあったら、いつかは見せたい映画だなぁ。

そして、トイ・ストーリーは子供が見るより大人がみるものですね。
もちろん今回のテーマが大人向けっていうのもありますが、どうにも心をつかむのがうまいですね…。
全世界で公開するからというのもあるのかもしれませんが、ここぞという時はしゃべらないんですよね。
溶鉱炉に落ちて行ったあとのシーンなんて、本気でこのまま終わるのかもしれないなんて思って、助かってよかった、ディズニーなんだからそんな終わり方するはずないじゃん!ばか!と思ったり。いくら幼稚なゆとり世代の私だとしても、純粋に映画にこういう風に入り込めて涙することが出来たというのはすごく貴重な事だと思います。
捨てられてかわいそうねーとか、そういう涙じゃないんですよね。
すごいなぁ…。

あと忘れちゃいけないのが唐沢さんですね。
もう、唐沢さんのウッディは素晴らしすぎてやんなっちゃう。
これだけ知名度があって顔もすぐ浮かぶような俳優なのに、ウッディなんですよね。
後ろに唐沢寿明がいないんですよね。
そこにいてしゃべってるのはウッディなんですよ。
絶対唐沢寿明は出てこないんですよ。
上手いなぁとか思う暇なんてなく、ウッディなんですよね。
はぁ、もう、素晴らしい。字幕でなんて見れない。


見てない人は、是非。

拍手[2回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny