忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ダークナイト2回目見ました。
やっぱり好きだけどコレ大画面かつ高画質で見たいですねー。
どうも暗くてバットマンがビルから恰好しているときに紛れすぎて分からなくなります(笑
そして字幕が意訳すぎるなぁとか色々思う所もあってちょっと吹き替えでも見てみようと切り替えたんですが、うーん今回は吹き替えよろしくない…ですね…藤原さんは確かにそりゃ笑い声とか凄いんだけど何か吹き替えとして面白くないというか…ゴードン…組長…。
でも冷静に見返すとやっぱりジョーカーって理性的な部分が強いよなぁ。
ナイフを使う訳を知ってるか?wwwなシーンも、いやあんたバズーカやらショットガンやらばっか使ってたやないですか…と…(何
そこまでイカれてないよね…計画的だし…あれ…矛盾して…?(爆

そしてもう一本は老人Z
昔NHKのBSで、夏休みか何かにうっかり見てからというものトラウマだったので、克服するために見直してみました。
…1991年制作とか(´∀`)
しかもこれキャッチフレーズがギャグって…、と、覚悟して見たらそこまで不気味な話でもなかったです。
でもこれ見てたときに怖くてかわいそうで泣いてたんですよねぇ…。
なんで泣いてたんだろうと思ったらすぐに分かりました。もうおじいちゃんが可哀想っていうかなんていうか言い知れぬ気持ちに…。ギャグなのに…。
介護ベッドが暴走する、っていう事だけ覚えてたんで、ハッカーのじいちゃんがいるとか、主人公の友達だとかは全然知らなくて、初めて見るような感覚でした。まぁ無理もない\(^o^)/
パチンコ屋やらおばあさんの声やら大仏やらは覚えてたので、幼心にショックが大きかった部分だけ覚えてたんだと思います…。しかし相変わらず近未来的な話は怖いけど面白い。
スチームボーイと劇場版グレンラガンも借りてきたのでまた見たいと思います。紅蓮編だけどNE!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 煮込み豆 | top | PotC1 |
| 479 | 478 | 477 | 476 | 475 | 474 | 473 | 472 | 471 | 470 | 469 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny