忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ちこさんちにPS3が来たので一緒にブルーレイのダークナイト見てきました。
指輪物語もちょっと見たんですがそれもやっぱりきれいでした…(´∀`)

で、ダークナイト。
ヒース・レジャーの一件で名前を知っていたわけですが、まぁキャラクター的に好きそうだな~ってのもあってやっぱり見ておきたかったわけです。

ジョーカー想像以上に良かったですわ~。
バットマン影薄いとか言われていましたので逆に気にしていました(爆

ジョーカーがもう好みの悪役過ぎるんじゃないかとか思っていたんですけど結構裏をかかれたっていうかアレですねジョーカーってあんな率先して行動するんですね惚れるぜ!←

前作よりも色々と面白かったです。
ゴードン普通にかっこよかったなーなんだよゲイリーもうちょっとそういうのをハリポタでも発揮してくr(ry

結構出てる人が皆演技が上手い人が多かったと思いました。いや詳しいとこは分かんないけどうん。引き込まれる割合が多かったって言うか、現実に戻らなかった(笑

(邦画だとなかなかそういうの無いんですよね~役者メインで見ているせいかどうしても役柄そのものとして見たり作品に入り込めるものが極端に少ないと思います)


ジョーカーの高笑いが素敵過ぎたぜ…
ナースから爆破までの一連の流れがツボです。←

ああああうなんだろうこれ字幕が時々おかしいっていうかなんか違うんじゃね?ってなるので英語字幕で見たいですヽ(`Д´)ノ
ブルーレイで買うべきかDVDで買うべきか…(´・ω・`)
ブルーレイで買っても今見れないからなぁ_ノ乙(、ン、)_


ヒースの遺作遺作言われてますけどまだあるからねパルナッサス博士があるからね!どのくらい出ているのかは分かんないですけど…(´・ω・`)本当に、これからもっと活躍できたのになぁ…

ブロークバックマウンテンをちょろっと最初だけ見たことがあって、どうにも寡黙そうな感じの役柄だったので…なんだろうギャップどうこうのレベルじゃない気もしますがとりあえずジョーカーヤヴェー\(^o^)/好きだー

音楽がどうもパイレーツに似てると思ったらハンス・ジマーでした。俺達の耳に狂いはないねちこさん(死


バットマンの声がとっても低いからいちいち出てくるたびにびっくりします(´ω`)



ううっへぁーもっかいみたい\(^o^)/

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ジェネラル番宣 | top | #8 アリバイ |
| 260 | 259 | 258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny