忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとみたわけじゃないですが感想…

やっぱりテレビドラマは役者が作るんじゃなくて脚本監督演出が作るんだなと思いました。
普段ドラマを見ないので刑事ドラマが今どういうものなのかとかそんなことはどうでもいいんです。
別にショッキングでもないしメッセージ性も感じられなかったです。
ていうか脚本がそもそも(ry
演出が(ry

それによって役者もなんかビミョ〜って思うことになるわけですから罪は重い。
第一相当な大根役者じゃなければドラマは面白くなるはずなんですよ。話と演出が良ければ。
なんていうかこう…薄っぺらいなぁ…
龍馬伝もそうだけどこういうことをすればこういう反応が返ってくるだろう、みたいな感じがまじうぜえ
子供撃ってヒャッハーしてるなんてギャグにしか見えなかったですー。
でも視聴率はそこそこ取れてるからちゃんと頑張って欲しいなぁ。
ちゃんと最終回に向けて話を作ってあるんだろうか?
テーマとかあるんだろうか?
方向性は?
キャラクターの中身はあるのか?
そんなドラマが最近多いな!と!おもった!のであった!

ゲゲゲの女房は面白いですけどねー
やっぱり水木しげるメイン…というか漫画メインの方が興味沸くし。
ルパン三世にハマってから戦後の漫画やアニメについても興味が出てきたので、そういったものの始まりの方にいる水木漫画の辺りも興味あるんですよねぇ。やっぱりこう、子供向けにするにあたってどうしたらいいかとか、大衆受けとか。

話はそれましたが、ジョーカーの悪い所は興味を持てないところだと思います。
あと小市さんどうしちゃったん…
しかし来週はキノコということでそういう方面で頑張ってくれるんだったら期待したいと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny