忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

DVD見ました(´ω`)b

いやぁなんか思っていたより良かったです。
壁男がアレだったのでどうせそういうB級映画っぽいんだろうな~って思ってたらまた全然違う雰囲気というかなんというかうんまぁあれだ堺さんファン歓喜的映画(何

原作読んでなかなか好きだったのですが、映画化ってこういう感じなんだな~って思いました。
いやーやればできるんじゃん←

特典もなんだかまーありがとう中村監督分かってるねファン心理←
これがさーティム・バートンだとさー独り占めするんですよねー←

ジェネラル・ルージュの凱旋も同じ監督なんですよね…
やっべぇな分かってるじゃんもう興行成績とかどうでもいいからバンバン使ってヨ堺雅人を!(爆
うんとねうんとね私はねそろそろ頭パーン\(^o^)/な役が見たいなだってそういう役似合うとか言われつつやったことなくね?(舞台除外)
犯人とかやったことないですよね、あるっけ?
世にも奇妙な…はまた違うし、あれは…なんか…堺さんじゃなくてもいい感じだし(死
ミステリーじゃなくてもいいからー!なんかこう…さ…!本気でヒャッハアしてるところが見た…い…

見たらそれはそれでトラウマになりそう なくらい やっても いいから!


とりあえずジャージの二人は結構良いです、うん。

中村監督頼むぜおい次回作期待してるぜ何かしでかしてください(死

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| KOUSHIN | top | ( ´_ゝ`) |
| 273 | 272 | 271 | 270 | 269 | 268 | 267 | 266 | 265 | 264 | 263 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny