忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

高校時代の友人二名引き連れ行ってまいりましたジェネラル・ルージュの凱旋2回目!

11時に駅前集合だったのに11時半頃に友人二人が我が家にやってきて目覚めましたほんとごめんまじごめんWBCとか野球もしらないのにみなきゃよかったごめん

そして2回目ですがあれですねぇ、なんか最初よりも堺雅人として見れてしまった。いかんな…次は全体が見える位置で見ます

そしてやっぱり後半戦泣いた。


友人二人も随分絶賛してくれていたので良かったです(´ω`)

あとおばちゃんたちが結構随所でクスっと笑ってたりしたので見やすかった。



またちこさんと行くです。
お、おかねが(ry

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
はじめまして 
はじめまして。りおといいます。
ジェネラル・ルージュ二回も見たんですか!?
いいですね。私も堺さん好きなんですけど、見に行きたくってもお金がなくて・・・。トホホ
2009.03.17 20:22 Posted by りお | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| EVOLUTION-R #10 | top | KOUSHIN |
| 275 | 274 | 273 | 272 | 271 | 270 | 269 | 268 | 267 | 266 | 265 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny