忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

見てきました。

一言だけ言っておく

堺雅人がちょっとでも気になる人は絶対に見たほうがいい。


映画としてもかなり面白く見させてもらいました。
やはりきちんと細部までこだわっているからこそ出来る物ってあるんですねぇ。


ちゃんと一人の人間として速水を演じられていたのは流石だと思いました。
もちろん速水だけでなく、他の出演者の方々もとても良かった…。


パンピー向けの感想はこの辺りにして思いっきりネタバレやら叫びやらを含んだ感想は続きから!
 



っつーかもうジェネラルかっこいいんだけどォォォ

どうしようニヤニヤしてない堺さんがっていうかジェネラルがカッコよすぎたよもう物陰でニヤニヤしながら主人公やらヒロインやらを見守る男の地位は捨てろ!つまんねえし!ジェネラル最高!ヒャッハァ!

山本太郎の副センター長も良かったです。
山本太郎はねぇ~どうしても新選組!だとか本人の明る~いイメージがあるのでちょっと新鮮でした。新鮮というか山本太郎がシリアスになると非常に空気がしまるよなぁと思った。

高嶋政伸も良かったなぁ

あと沼田先生についてた若造(と思ってた)人がどうも大泉洋に似ているなぁと思っていたんですけど私だけでしょうか(・∀・)(爆
堺さんより年上だという事が判明してすごく驚いた…ぜ。

竹内結子の田口ってなんかもうヘタレ可愛くて一種癒しですなもう本当に。

阿部寛の白鳥が凄くこう漫画チックに嫌な男で笑ったw


いや~それにしても泣くとは思いませんでした(爆
感想とかあんまり見てなかったし原作も読んでなかったし…

所々何故か感動するんですよね…
映画の中の人たちからすれば当たり前の行動でも、なんか…もう…もう一回見たいんですけど!

DVDは確実に買いますなこりゃ

いや~久々に有意義な時間を過ごしたわ…
口コミでちょっと良い映画として広まっていきそうな気がします。
バチスタは興味無いけどな!(爆


あー
ジェネラルのルージュシーンは思ったほど強烈じゃなくってよかったです。男が口紅ってpgrなシーンになるんじゃないかと思ってたんですけどね!こなしたね!


(´ω`)はーもっかい見たいもっかい見たい
(´ω`)見ていて堺雅人だと感じなかったので凄く良いと思います
(´ω`)上手い言い方が出来ないんですけど、作品の中で世界が出来ていて
(´ω`)その中でちゃんと存在していたっていうか
(´ω`)いいからさっさと見てこいやゴルァ
(´ω`)って感じ←

(´ω`)さて
(´ω`)ノリで買っちゃったこのチュッパチャップスたちをどうしよう

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| △ #10 | top | ヾ(*´∀`*)ノ |
| 269 | 268 | 267 | 266 | 265 | 264 | 263 | 262 | 261 | 260 | 259 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny