忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

DVD見ましたー

改めて見ると初見と全然違う印象ですね。当たり前ですが。
新宿の映画館で見たんですが、あそこだからこそ、アフタースクールを見てよかったと思いますよ。
見た方は分かるでしょうが、ね、大泉洋が歩いてくるから(笑
しかもヘドウィグ見たとこでもあるからねー。
あれは会場がちょっと湧き上がったw

あとアフタースクールのBGM好きなんですけどどうなんだこれ私だけ?
デーデレデレデレ!デッデッデッデーデーデレデデ!て。

佐々木蔵之介が胡散臭いっつーかああいう役似合うわなー。小汚くてひねくれた感じの(爆

堺雅人に関して言うとやはり田畑智子さんとのシーンでしょうね。
もう…うん…良い(何

うどん屋のも好きですけどね。
ていうかなんか異様に細く感じたんだけど(・3・)アルェー?

うーぬ、もっともっといろんなシーンが見たかったぜーっつーか
これ連ドラにしたらもっと面白いよ。うんたぶん屍累々になると思うけど。

今年の堺さんの出た映画、クライマーズ・ハイとジャージの二人とアフタースクールがありますが、アフタースクールしか見てないのであとの二作品については何とも言えないんですがオススメですよアフタースクールは。
まぁね、いろいろ突っ込みどころがあるのは分かるんですけど、1回目きれーいに勘違いした自分がいて気持ちいいですよ。
深読みしないで綺麗にひっくり返るのをみてるといいさ(HAHAHAHAHAHA


あれですね
アフタースクールは出ている役者さんが皆いいんだもんね
例のムロツヨシ(笑)もそうですし、回想の中学時代の二人とかね。

うーん、また今度見よう、こまっかーーーーーーーーく見てやる(爆

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ( ゚д゚) | top | ( ´゚д゚`) |
| 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny