忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

時田修司=山本耕史目当てでしかこのドラマを見るつもりはなく、出来ればちこさんが作った時田総集編DVDを借りるだけでいいか…と思っていたのですがコメディーの誘惑に負けた。
駄目だよ…私コメディーにはぽろっところっといっちゃうんだよ…

もうねー、この、手作り感あふれる、チープっぽさが、たまらん。

今回でどうも大蔵新造って何者なんだろう感が増しましたねぇ。
おろせって…うーん今のところ結びつかないけどどういう人かが分からないからなぁ。

そして相変わらず私はウソップ的な人物(爆)に惹かれるらしく次男坊が見ていてすかっとします…いいねぇ狂言回し役ってやっぱりいいねぇ

うん、結構今回ので兄弟のあれやこれやも見る気になった。

秘書は相変わらず何考えてるかわかんない\(^o^)/
なんなの…なんでそこで噛むの…(笑
遺産どうのこうのはどうなんでしょうね。
トライアングルの後なのでもう何にも考えずに見たいんですけどね!もうあれは考えるのが無駄だったからね!どうでもいいしね!(爆
メガネは毎回変わるんでしょうか。楽しみにしています。
接着剤に捕まったところはなんかもうシュールだったな…(笑
けがない
来週は長男がやっと参戦?なんだかシリアスな雰囲気だったので期待していまふ

公式ブログの山本耕史…というか時田?の写真のコメントに吹いた
ダンディー…!
ダンディーだってよ!すげえ!初めて聞いた!(爆
いやーよかったね私は知らないけど世間ではずっと文也文也なんでしょ(´・ω・`)
でも文也って
別に
おとなしく
ないよね
(´・ω・`)再放送やってるなそういえば
うーむ、ダンディズムとやらを見せて貰おうではないか。うふふ

来週でる教師は小野真弓なんですか…
こう

なんか
なんで堺雅人と共演した人と共演するのに堺さんとは共演しないの\(^o^)/
もうねー新選組!から入った私にとってはどうもこの二人が共演すれば絶対面白いに決まってるっていう思い込みが強くて…(´・ω・`)
フジタツでもかまわない~っていうかもう試衛館のメンバーなら誰でも…いや誰でもよくないか、やっぱり当時見ていて全然知らないよこの人!っていう人々が共演してこそだわな…
それの最たるものが堺さんとヤマコーなんだけどなぁ
試衛館一派+鴨一派でコメディとかやってよ三谷!三谷ならできるでしょ!もうこゆーい俳優陣には飽きたんだよ!いやこれでも濃いけど。
山本耕史主演の映画何本も考えてるって言ったんだから言った責任もって撮りなさいよ…!待ってるから!まじで!新しいヤマコー開拓して!時田も新しいけど!(笑

いつのまにかすごくおたくな内容になっていましたな
いいじゃない、共演、望んで何が悪い
舞台で共演っていうのが最高なんだけどな…(´∀`)(遠い目

拍手[1回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 7月期 | top | どっかんどっかん! |
| 304 | 303 | 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny