忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

山本耕史目当てで見たわけですがちょっとなんだこのキャラ強すぎるだろ皆いまどきのドラマってこんなに漫画ちっくなんですかしかもこのチープな感じが逆にたまらん…!(爆
検索ワードでも「アタシんちの男子 "漫画"」って…(笑

秘書の時田君は役柄の説明から想像する斜め上をいってましたね…
一筋縄じゃいかないってそういう…(笑
怒鳴ると一気に迫力が増すのはやっぱり強みだとおもいまふ(´ω`)
これはちょろちょろ出てきて色々裏がありそうな感じするなぁ

兄弟の皆さんにつきましては誰が誰なのかわかんないんですが長男(要)の絵は長男(堺)の絵より画家らしいと思いました←
誰が何番なのか分からないのでキャラクター説明…うん、もう役柄っていうかキャラクター…を見ながら書きます
次男はどうも見たことあるなぁと思ったら篤姫のお兄ちゃんですね。
三男はなんだか韓流顔でちょっと惜しい←
四男。四男、もう、四男すごい、こう、うん、未だにヒミツの花園で初めて見たからか山本裕典=バイク便と呼んじゃうんですけど…いやぁ…四男面白いから好き(死
五男がヒッキー。扉…すごいね…(´∀`)
六男はまだ演技が…!(´・ω・`)これから頑張ってっていう感じ

うん、自分、兄弟メインなはずなのに兄弟にあまり興味はない←
弁護士も面白いよ弁護士…!



来週からは録画してちゃんと見たいと思います。
時田修司のためと井上さんのために
もしかしたら井上さんのためにみるかもしれない\(^o^)/

ん、まぁでも気楽に見れていいんじゃないですかね、うん
あんましお涙ちょうだいじゃないストーリーにもっていってくれたほうがいいけど…どうなるやら



来週井上さん出るかなー←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny