忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

これと鹿男あをによし全部を借りてきたわけです。
なんという佐々木蔵之介のターンでしょう。

今上川隆也のターンなんですけどね。
堺雅人はずっと俺のターンなんですけどね。
どっちにしろ借りたいものが置いてなかったんでね。
アキハバラ@DEEPの蔵さん変だよっていうのを小耳にはさんだのでね。

うん、なるべくしてなったんだねあの役は。
ただこれ同じ役をやったドラマ版の北村一輝がすんごいらしいので…そこだけ見たい。
しかし山本耕史のファンをしているとちょっとやそっとじゃこの人色白だよねーなんて言えなくなってるんですけど、半ズボンにタンクトップで中込が出てきたときはもー色白っていうか気味悪いくらい白かった←
佐々木蔵之介にそうそう白いイメージはなかったんだけどな。
山本耕史のせいですね。っていうか比べちゃいかんですね。

特に感想は他にはないです。
あっ、演技力って重要だなって思ったとともにやっぱり若い俳優のファンとかにはならないんだろうなって思いました←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| カンダタ | top | こころ ①② |
| 420 | 419 | 418 | 417 | 416 | 415 | 414 | 413 | 412 | 411 | 410 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny