忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下から上へ!

阿野三成というか山本耕史のファンでよかったとおもった。
いちいち細かいところまで面白いんだよなぁww
見てなきゃ見てないでいいけど注目して観ているとそれはそれで楽しいという。
波子…堀北真希のびんた、スッキリしました。

3夜連続で見てきたわけですが、まぁこれだけ長くてグダグダやってたのに、
終わったころには結構色んな登場人物がすんなりと頭の中で生きてるなぁって思いました。
単にキャラが濃いだけなのかもしれないですけど、その点に関してはやっぱし凄いんじゃないかなぁ。
あとコンセプトと言うか、時代を動かしてない人たち〜みたいなくだりは絶対新選組!からの…
ですよね、そう思っていいんですよね。

所々、良い台詞があって、そこだけ書き出したいくらいです。
それと、どうも最近昭和がテーマのドラマを連続で見ているせいか、
ロケ地が同じ事が多くてちょっと気になっちゃったりw
今日の鬼塚さんがいた病院は華麗なる一族か官僚たちの夏でみたような気がするんですが…
どっちかなぁ。こういうの気になりますww
あといつもの市役所も、ですよね。テラ官僚たちの夏。
っていうか中井貴一が座ってたところ…そこ風越さんとかが座ってたとこ…
とか思っちゃったり!
つるちゃんが首相ほっぽって駆けてくるシーン、そこの建物も官僚で出た気がします。
いったいどこなんだwwwいっそロケ地マップ作って下さいwww

そうそう、つるちゃんはもう凄いですね。もう後半は出てくるたびにすげーすげー言ってました。
水曜どうでしょう見たことないけどね!

玉鉄が国鉄とかいつまでもやってるわけじゃないとかそういう部分も、結構好きですw
あ、今日は政子がフラフープ…リング?をやったシーンのあの間が三谷だなぁと思って凄く好きでした。
ああいうのもっと多くてよかったんじゃないかなぁ…。

しかし今度何かやるなら、そろそろ少数精鋭型にしてほしいです。
あんまり一杯いると興味が薄れr(ry

映画どんなのになるのかなぁ…(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny